コメントもらえると嬉しいです

13日の金曜日

日記

つー事で
ジェイソンみたいな短刀持ってみた

アイテムの中にホッケーマスクがあったら良かったのにな
って顔が全部隠れるようなアイテムだと誰だか解らなくなっちゃうか

  • 空

    2010/08/14 22:46:38

    13日の金曜日の映画は、怖いっていうかビックリする!
    あとエッチな場面もあったような…親と見てて気まずかったですw

  • えるく

    えるく

    2010/08/14 17:39:59

    ちなみにいうと
    お盆で仏滅だったというw

  • arun

    arun

    2010/08/13 23:39:06

    てっつぁんさんの日記で、
    今日が13日の金曜日だって事に気付きました。

    顔が隠れるのを希望なら、
    アラビアの赤(青)騎士でも良いかと(●´mn`)
    背景は、夜がやっぱいいですよね★

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/08/13 18:39:08

    いや、ホッケーマスク有りだと思います^^
    ついでに女子も顔は隠れるけれど
    舞踏会なんかで顔に付ける蝶々の様なマスク(目)が欲しいです

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/08/13 18:24:53

    チェーンソーは何処???

  • ❤舞姫❤

    ❤舞姫❤

    2010/08/13 17:29:38


    チェーンソーがあったら・・・なんて思う私って(^△^;;;

    今夜は頭の中でブィ~ンブィ~ンって鳴ってるかも(爆)