僕@の金稼ぎ大作戦(うぷぷ^p^)

アリス@

基本Cコとアイテムのために書いてまするぉw

そうでもしなきゃ続かないだろうしねb←

まぁ気まぐれに書いてるんでよかったら見てやってくださいなぁ(´ω`)

浴衣わっふぃ^p^

ファッション



やっと浴衣が手に入ったぜw

もぉちょーーーーーーーーーー欲しかったw

ついでに髪型もチェンジ♪

今日ゎパイナップルだぉw

  • 僕@

    僕@

    2010/08/14 15:47:24

    亜李子たん>課金しちゃったぉ!wプレしてくれる人僕も欲しいn((げhげh

    沙也香たん>ありがとぉ!w沙也香たんも可愛いZE☆

  • 刹那♥沙也香

    刹那♥沙也香

    2010/08/14 13:14:22

    可愛いぞww

  • 亜李子【アルス】

    亜李子【アルス】

    2010/08/13 23:15:26

    いいなぁ~
    アリス持ってるけどプレとかダブリだもん><
    いいな♪いいな♪いいな♪
    Pコチャージしたんだ><

  • 僕@

    僕@

    2010/08/13 21:36:42

    猫>いいでしょーw←おまw

    海央>しようZEw以外と簡単だったぉ^p^

  • 海央

    海央

    2010/08/13 21:12:47

    課金・・・俺もしたいZE・・・。。。

  • 猫助

    猫助

    2010/08/13 20:08:11

    いいな~