ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ゾンビのち、ちょい復活フレッシュゾンビ^^;

日記

炎天下の大阪市内、時間は11時。
本日の面接時間である。
大阪市内は午前中快晴で、日傘を差しても陽光が痛い><
蝉の声と、盆休みやというのに多い車の騒音。
それに追われつつ、地下鉄の最寄り駅から迷いに迷って歩く事15分・・・やっと面接場所にたどり着いたが。

待っていたのはまいど~の『ちのうてすと』付実技試験♪

面接込みの2時間の試験は、私を含めた意識朦朧のゾンビを何体か製造していた。
いっしょに試験受けた面接希望者、全員固まってたよなあ^^;
こりゃ、今回もアウト~かもしんない。
そう思いつつ、すきっ腹を抱えて、最寄り駅までゾンビ状態で15分、炎天下の市内を歩いて帰った。
陽炎の立つアスファルトの歩道の恨めしかったこと。



  • ラト

    ラト

    2010/08/14 21:44:03

    沙羅さま
    お帰りなさい~お疲れ^^
    何処でも晴天は暑いよw
    大阪も3時ごろから雲ってたんよ。雨は降ってなかったけど。湿度が高かったw

    試験の結果は盆明けやねん^^;
    その間はゆっくり過ごすつもり。ありがとうね^^

  • ラト

    ラト

    2010/08/14 21:40:27

    momokaさま
    こっちこそ、いつもありがとう^^

  • 沙羅

    沙羅

    2010/08/14 20:41:05

    昨日は朝からお墓参りしてきたけど、うちの田舎も見事に晴天!
    そのまま母の病院に行って、午後はクーラーの効いた部屋でゴロゴロしてたwww
    15時頃には曇ってポツポツ雨が降ってたから、気温は大阪より低かった筈やし……^^;
    本当にお疲れさん!!
    新しい仕事、早く決まるとええね~

  • momoka

    momoka

    2010/08/14 18:25:29

    トラの肉持ってないから

    嬉しいです♪

    本当にありがとうございました(*^_^*)

  • momoka

    momoka

    2010/08/14 11:01:27

    ありがとうございましたwww

  • ラト

    ラト

    2010/08/14 11:01:14

    はいよ~こっちも贈りましたよ^^

  • momoka

    momoka

    2010/08/14 10:55:02

    おやすみハットと
    交換して下さい。(*^_^*)
    今から送ります

  • ラト

    ラト

    2010/08/13 23:07:38

    藤娘さま
    ありがとう^^
    ただ今、エアコンでクールダウン終了。
    アルコールで水分補給中です♪

  • ラト

    ラト

    2010/08/13 23:06:30

    takarinさま
    ありがとう^^
    いい結果がきたら報告するね~♪

  • ラト

    ラト

    2010/08/13 23:05:17

    らてぃあさま
    ありがとう^^
    面接を得意とする人はいはるんかいなw?
    私も影から応援がいいかもなあ~

  • ラト

    ラト

    2010/08/13 23:03:02

    シンさま
    朝は励ましありがとう^^
    それでも脳みそは干からびますってーー;

    ウルケルってチェコビールやったっけ?
    私もまだ飲んだことないなあ~ごちになります♪

  • ラト

    ラト

    2010/08/13 22:56:57

    momokaさま
    お帰り^^
    楽しい夏の思い出になったね^^

  • 藤娘

    藤娘

    2010/08/13 22:46:35

    うわ・・・ この暑さの中きっついですね・・・お疲れ様でした・・・

    今日はゆっくり脳みそを癒してやってくださいませ!(≧△≦)

  • takarin

    takarin

    2010/08/13 22:00:39

    お疲れ様~良い結果がくるといいね。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/08/13 21:47:28

    お疲れ様です
    私は面接苦手だから陰ながら応援。。

  • シン

    シン

    2010/08/13 21:45:56

    クレペリンとかじゃなくてよかったと思うべしw

    ひからびたゾンビにはウルケルでも差し入れておきましょ♪
    飲んだことないけどね^^;

  • ラト

    ラト

    2010/08/13 21:02:57

    うめさま
    ありがとう^^
    そうなんですよ^^;
    まあ、もう慣れちゃいましたけどw

  • うめ

    うめ

    2010/08/13 21:01:16

    面接だけじゃなかったんですね><

    暑い中、お疲れ様です。

  • ラト

    ラト

    2010/08/13 21:01:01

    Yureさま
    いやあ、炎天下歩いた挙句のちのうてすとですからね^^;
    ゾンビにもなろうとゆーものですw

    え~ちのうてすと、昔小学校でうけたようなやつです。
    展開されたこの図は、組み立てたらどんな立体になるかというような?
    一応お国の作った適正検査てすとなんですがね~^^;
    どうみても知能テストですよwwwOTZ

  • ラト

    ラト

    2010/08/13 20:55:33

    ゆっちさま
    まだ、頭がぐらぐらしてますよw
    ちのうてすとの後遺症www

    たぶん、ビールをちらつかせたら即生き返りそうですよ^^;
    吾ながらゲンキンやなあ。

  • Yure

    Yure

    2010/08/13 20:34:58

    ゾンビというか、マミーですね・・・ お疲れ様でした ^^;
    お腹すいて干乾びちゃったようですので・・・まずは、ビールからv(ジョウロでかける勢いでw)

    ところで、知能テスト!? 迷路抜けたりするの?!(マウスか!!
     

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/08/13 20:22:00

    (´゚艸゚)∴ブッ フレッシュゾンビ…
    あちゃー、面接で知能テストあったんですね^^;
    これ、暑いときに集中して行うのってかなり酷ですよねぇ~

    フレッシュゾンビのラトさんを蘇らせるには、白魔術とかでもなく、
    やっぱり… 冷たいビールですかね~ (*^▽^*)

  • momoka

    momoka

    2010/08/13 19:35:25

    |ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪

    とても楽しかったです♪

    海ほたる見たんだ~(^_^)v