タウンのんびり生活記

えいおん

ニコッとタウン内での出来事中心です。のんびり楽しんでます♪

きいろだるまに祈願

イベント

合格祈願きいろだるま、ようやくゲットしました~!
1問目のDが見えなくて毎回外してたのは、うそのような本当の話。
気が付いたとき、アホか自分と脱力しましたとも・・・!


今日で研修がようやく終わって、試験対策の勉強に入るところです。
仕事の準備も平行しているので、頭がパンクしそうです。
試験は、受かる気が全くしません。その自信だけが付きました!(・・・)

残るは神頼みだけですねー。
今日ゲットした合格祈願のきいろだるまに、さっそくお願いしたいです。

受かるのが無理だとしても、少しでもいい点が取れますように!