蘭子

今日は

日記

流星が見られる日だそうですが・・

雨なんです・・^^;

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/16 18:55:42

    (^o^)丿李里香さんへ 本当に溶けそう~^^;

  • 李里香

    李里香

    2010/08/16 18:02:58

    今日は比較にならない位暑いです~^^;

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/15 20:06:31

    (^o^)丿zinさんへ いつも(*^_^*)ありがとうございます♪

    (^o^)丿李里香さんへ 今日も流星少しは見られたりするのかな? 今の所晴れてます^^

  • zin

    zin

    2010/08/15 17:17:20

    こんちゃ^^

  • 李里香

    李里香

    2010/08/15 15:33:52

    今日は凄くいい天気だけど・・又夜は降るとか・・最近夜天気崩れるみたい?

  • zin

    zin

    2010/08/14 21:16:36

    天気が悪かったものね~

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/14 19:28:06

    (^o^)丿zinさんへ そうなんですよ・・折角の天体ショーだと言うのに・・でも、12月も又流星群が観られるみたいなので・・^^

    orchisさんへ 今回観られた所は、あまり無いかもしれませんね・・

  • zin

    zin

    2010/08/13 21:29:58

    そうなんだ? 雨で残念だったね・・

  • orchis

    orchis

    2010/08/13 20:31:30

    あ~~ 残念ですね。

    実は、こちらも曇りでぜんぜん駄目です。