りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ビーチで花火観賞w

日記

今日は偶然にも、花火を見る事ができました^^

昨日はすっかり忘れていて、今日こそはと思っていたハズなのに
この有様の私です^^;
暑さで記憶がやられてるなぁ~

でも結果オーライで見れたから良いよね(*/∇\*)


んで、ついでと言ってはなんだけど。
2個目の宝箱と、いつ出るかいつ出るかと待ちわびていた


1000コイン
をゲット!^^v


うっひょ~(*^_^*)嬉しいなぁ~

なんだか今日はついてるのか~
釣りにいけば、アイテム出るかなぁ~

その前に晩ご飯の後片付けしなきゃww





  • りお

    りお

    2010/08/14 06:23:31

    はるかむ✿さん

    ホントキレイですよね~
    去年は知らなかったので、今年は堪能しています^^
    色んな場所で見てみたいです♪

  • りお

    りお

    2010/08/14 06:22:26

    美枝子さん

    ホントにそうですよね^^;
    実際にも花火大会ありましたが、人混みキライなので
    今年は断念しました(笑)
    家でゆっくりが良い~

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2010/08/14 00:38:21

    花火綺麗ですよねー^^
    リアルでも見たいなぁ✿

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/13 21:26:54

    庭で花火にホタルにビール^^;
    タウン行かずにここで堪能しそうw