yuraru

**2度目のメガ花**

ニコットガーデン


 ホタルソウがメガ化しました!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


ひと月ほど前にパンジーがメガ化して、それからガーデニングに

目覚めたものの、まったくメガ化しなくてガッカリの毎日でした。

それでようやく、ようやく!メガってくれました!!

水やりに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました^^


メガ花に加え、ホタルも飛んでいるなんて素敵です (^ー^* )♪




  • yuraru

    yuraru

    2010/08/20 14:54:25

    コメントありがとうございました!

    >トモちんさん
    ホタル目的で蒔いたホタルソウですから (*^▽^*)

    >だいちゃんさん
    そうそう、メガで可愛さアップしますよね^^
    大きくなると見やすいからでしょうか

    >忠さん
    花火華もメガ化しました!
    こんなに短期間に咲いてくれて感激です ヽ( ´¬`)ノ

    >マックさん
    本物のホタルはテレビでしか見ませんが
    ニコタのホタルも綺麗です♪

    >うめさん
    お気になさらずに♪
    大勢の人に水やりをしていますからね
    ガーデンの状態を覚えているのは難しいですよ~ ^^;

  • うめ

    うめ

    2010/08/15 15:21:21

    ホタルソウがメガ化したのですね~
    いままで気がつかなくて<(^∀^*)ゞゴメン~♪

    おめでとう♪♪

  • マック

    マック

    2010/08/15 03:57:45

    ホタルソウのメガ化
    おめでとうございます。o(^-^)o
    綺麗ですね〜

  • 忠

    2010/08/14 16:17:52

    おめでとうございます(^^♪

    これから他の花達もメガ化していきますよ(^v^)

  • だいちゃん

    だいちゃん

    2010/08/13 23:33:11

    ホタルソウ メガ化 おめでとうこざいます。
    メガ化すると かわいさアップでいいなぁ。
    ホタルも飛んでるし 素敵なお庭です。

  • トモちん

    トモちん

    2010/08/13 22:18:02

    すごいねメガ^^
    ホタルがいいねー