フリージア

海よりも

レジャー/旅行

山のキャンプの思い出のほうがいいな^^

楽しかった♪
あの頃に戻りたいぜ

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2012/03/22 23:04:02

    パンさんへ

    野生のリスですか^^

    可愛いんだろうね♪見てみたいなぁ♪

    剣山ってすごく険しそうですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • パン

    パン

    2012/03/22 22:05:06

    山は剣山にちいさい頃登って^^ その時に野生のリス見たんです^^ 
    それが可愛くて^^疲れが一気に飛んだの覚えてます^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/08/15 00:02:19

    マコトさん、コメントありがとう^^

    海派、山派ありますね
    俺は山の近くに住んでいるからかもしれません^^
    よく行ったキャンプ場も山にありましたし

    マコトさんは海派なんですね
    俺は海も好きですよ、釣りもたまにしますし^^

    そうですね、あの頃の思い出、語りますか^^
    今度ここでね^^

  • マコト

    マコト

    2010/08/14 22:15:09

    こんばんは。
    たいていの人が海を見て落ち着くタイプと
    山を見て落ち着くタイプの人の二種類に別れるそうです。

    私は海の傍で育ったせいか、「海」派です。
    きっとゴールデンウルフさんは「山」派の人間なんですね。

    「あの頃の思い出」っていうのもまた機会があればお伺いしたいです。

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/08/14 22:11:49

    黎菜さん、コメントありがとう^^

    女性は日焼けは後々響きますからね
    でも、俺ぐらいの年になるとシミが目立ってきまね^^
    ってまだ若いですけど^^

    キャンプはよくしました
    そういう時に料理の手際が良いと得点高いですよ♪

  • 黎菜

    黎菜

    2010/08/14 15:18:04

    海は日焼けしますしね~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(ウンウン)
    うちも山のキャンプがいいです~(-^〇^-)♪