ラティアン

あと1匹、その1匹が遠いのですね。

日記

 「金魚すくい」も、ついに記録更新続けて26匹まできました!ほとんど奇跡に近い30匹全部の人がいなければ、27匹で「3位」になれるはずだけに、あと1匹で「お面」ゲット!ですよ!
 一度に6匹取るのも狙ったんですが、金魚たちを目で追っているうちに時間切れになってしまいました。4匹を狙う程度で序盤4回は攻めて、後半は3匹を狙っていくペースだと、23~26まではいけるようになってきました。奇跡で1度に6匹すくえるようなことがあれば、いよいよ「お面」ゲットの日も近い!?

  • みさき

    みさき

    2010/08/14 10:55:48

    26匹までいったんですか?
    すごいですね~後1匹ね そこが難しそうですね
    わたしもがんばります!

  • nijiusa

    nijiusa

    2010/08/14 00:10:25

    どうして・・・???
    そんなにすくえるのですか♡

    ぉ師匠とぉ呼び申し上げまする

    ゎたくし…自慢じゃなぃですが・・・
    0匹でした★    笑ぅしか…ハハハ