竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

8/13は再び納涼寄席

日記

先週に引き続き、旧芝離宮恩賜公園の弓道場で。
噺は休憩をはさんで二つ。「金明竹」と「粗忽の釘」
先週よりも涼しかったせいか、満員に近い。


帰宅後、シャワーを浴びてから水中ウォーキング24往復1200m
そして米5kgと炒め野菜などを買って帰り、昨夜の残った肉と炒めた。

  • 竹芝

    竹芝

    2010/08/14 08:59:47

    庭園のWebだとお知らせが消えてしまうので、東京都の報道発表Webから
    納涼寄席
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2010/07/21k7d501.htm

    新春落語
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/EVENT/2009/11/21jbo102.htm

    のように正月と夏に実施。
    先着50名とあるけど、8/13に寄った時の整理券は70番台だったと思う。かろうじて室内ベンチに座れた。


    水中ウォーキングはどうかな。
    http://club.panasonic.jp/diet/exercise/mets/index_sportsdiet.html
    にカロリー消費はあるけれど。

    まあ、スネなんかは長時間水圧を受けるので、プールから出て更衣するときに、スネが膨らんで水着が脱ぎにくい。

  • じょおうちゃま☆

    じょおうちゃま☆

    2010/08/14 03:13:47

    寄席とかもやってるんだぁ.。゚+.(・∀・)゚+.

    ところで 水中ウォーキングって、痩せるかぇ???