サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/13)

日記

今日のおみくじは・・・『小吉』  いつもといっしょ~!

今日は13日の金曜日だけどうれしい事が色々あったよ   やったね!☆!

釣りでお祭帰りの金魚2匹とスイカ3個・またアカメが釣れたよ  ラッキー☆!☆

今日は夕方と夜の2部に分けてチャレンジしたら夕方に金魚・夜にスイカが釣れたよ
最後の1Rでスイカは2個釣れたよ    やったね!☆!

それと昨日釣ったアカメが下の方だけどランクインしてたよ   ラッキー☆!☆
何とか最後までランク内に留まって欲しいよ~☆

イチゴ狩りではまた100コイン当たったし
宝探しでは日記が出たよ   やったね!☆!

日記はまだ1回も出た事が無いので納得するよ~  うん!うん!

昨日植えた花火華が咲いたので
今夜からきれいな花火が庭で見られるようになったよ   やった!☆!

ホタルといっしょに楽しめるのでホタル草植えるか迷ってるよ~(-nー?

***釣りでお祭帰りの金魚2匹とスイカ3個釣れました
        アカメが下の方だけどランクインしてました
    イチゴ狩りでまた100コイン当たったし宝探しでは日記が出ました
    花火華が咲いてきれいな花火が庭で見られるようになりました
                           神様ありがとうございます!!***

・・・ってまたしっかりお礼言ったよ!

でもイチゴ狩りのクッションも宝探しのアイテムも溜まって行く一方だよ~><

宝探しの金塊が23本になったし古いコインもいっぱい溜まってるよ
これが本物だったら私は大金持ち!  もう一生遊んで暮せるだろうな~

本当に早く削除する方法を設定して欲しいよ!!

青ガチャでもたこ焼出ないよ~><

金魚掬いもあと1歩が上達しないよ~><

***釣りではレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
       ランクインした魚が最後まで残りますように・・・
       青ガチャでたこ焼きが出ますように・・・
       金魚掬いでお面が貰えますように・・・
    イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
                             神様お願いします!!***

・・・また念入りにお願いしたよ~☆

それからオマヌケな話を1つ・・・

昨日花火が見れなかったから今日こそはとタウンに出かけたよ
でも花火はビーチにしか上がらないよ

それで天使さんと逢える様に浴衣の上からうきわ着けて
改めて24時前にビーチの島まで行ったよ 

でも時間になっても花火上がらなかったよ~><
花火の最終時間は23時30分だったからだよ

~で慌てて戻ろうとしたけど入れなくて
天使さんにもお休みの挨拶できなかったよ~><

本当にオマヌケで笑うしかないよ   あはは~!!

明日は絶対ビーチで花火見て天使さんにもお休みの挨拶してくるよ!

来週黒ガチャと青ガチャの新しいのが出るらしいよ

今度の黒ガチャは日本のお化けがテーマらしいよ
可愛い系のアイテムだったらいいけどサンプル見てから買うよ

青ガチャはお月見アイテムらしいよ
まだ暑いのにもお月見?って感じだよ

季節は徐々に進んでるんだね~

それとこの前の新着のワンピとミニベスト迷ったけど結局買ちゃたよ~ww
かぶったみなさんすみませ~ん^^;

今日のテーマは“レア好きなお嬢様~”だよ
釣りでスイカと金魚は今回のレアだからだよ^^b

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.