りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

深夜の納涼♪

日記

久しぶりに、お友達と会うことができました^^

花火華も1本しかない我が家で、花火が見られるとは思ってなかったのに
見事に打ち上がって、とてもキレイでした♪


深夜の再会に記念撮影~ぱちり☆

  • onpu

    onpu

    2010/08/15 22:26:01

    あ、1本で花火上がってたとこ
    他にもありましたよ
    あれ、1本でもいいんだ
    って思ったんですけど
    どうなってるんでしょう?

  • りお

    りお

    2010/08/15 21:14:50

    MOGさん

    そうだね^^
    老後の楽しみの写真かしら?www

  • りお

    りお

    2010/08/15 21:13:59

    ふーさん

    花火華、植えたのね^^
    それは花が咲くのが楽しみだねぇ~ww
    わたしのとこは場所がないので、もう少し先かな

  • りお

    りお

    2010/08/15 21:11:32

    リョウマくん

    そーなんだぁ!
    時間帯で見えたんだね^^;
    ちっとも知らなかった
    ありがと~(*^_^*)
    丁度のタイミングだったんだww

  • りお

    りお

    2010/08/15 21:10:23

    nekoღさん

    だよね~
    と思って花火華のとこ読んでたんだけど
    わかりませんでした~
    っと思ったらリョウマくんがw

  • MOG

    MOG

    2010/08/15 20:31:24

    ひとときかぎりの楽しい思い出だね

  • ふー

    ふー

    2010/08/15 14:52:00

    いいな~、いいなぁ~~♪ 忙しくて全然植えられなかったけど、やっとうちの庭にも咲きました。(^_^;)
    今夜見られるかなぁ~。(^^)

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2010/08/15 10:11:40

    お家で花火、時間帯みたい。
    (Pはず〜〜と楽しめるみたいけど・・・)
    無料プレゼントは砂浜とおんなじ2分くらいなのかな^^;
    友達のとこステプしてたら短いけど観られたよ♪

  • nekoღ

    nekoღ

    2010/08/15 10:09:02

    あんなに、盛大にあがっていたのに~
    バグだなんて、納得いかないわぁ!

  • りお

    りお

    2010/08/15 08:05:34

    MOGさん

    そうなの。
    何故だか分かんないけど、この時は花火があがってました^^

    でも次の日の夜にはあがらなかったよ
    バグだったのかなー???

  • MOG

    MOG

    2010/08/14 23:28:25

    花火あがるんだ!

  • りお

    りお

    2010/08/14 07:02:14

    美枝子さん

    1本でも花火ってあがるのかな?
    記事を読みに言ったけど、そんな事書いてなかったし。。

    ちょっと謎の花火でした^^;

    共演良いですね~♪

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/14 06:49:36

    あれ?
    1本で花火があがっている?
    メガ化は3本分の威力とか^^

    ホタルと花火の共演良いですよね^^

  • りお

    りお

    2010/08/14 06:30:38

    ペチカ姉さん

    そうなんです^^
    ホタルと花火のコラボは、ホントに素敵です♪
    なので我が家でもコラボさせたいと思ってたんですが、
    植える場所に悩んでました。
    1本しかないのに、花火が打ち上がっていたので、あれれ?でした

  • りお

    りお

    2010/08/14 06:25:14

    nekoღ さん

    ありがとー(*^_^*)
    久しぶりに話せて、ホントに良かったよ♪
    またヨロシクです^^v

  • ペチカ姉さん

    ペチカ姉さん

    2010/08/14 03:08:29

    ホタルと花火、とても雰囲気ありますよね。(^^)

  • nekoღ

    nekoღ

    2010/08/14 01:44:42

    (*^m^*)ふふふ
    おやすみ~