小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

花火

ニコットガーデン

花火華を植えてせっかく咲いたのにいつもの習慣で収穫してしまいましたよう。(^^;)
あっ、これって花火が見れるんだったはず・・・。
気が付いたのは一株目を収穫してからでした。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
仕方が無いので残り二株も収穫しちまっただよ。
また植えたからいいんだあ。

皆さんの島のお庭に行って花火を堪能しましたもーん。
(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))
(^|0|^) た~ま~や~!

  • 小梅

    小梅

    2010/08/14 15:02:34

    (ーω-)ゥィゥィ♪ 次こそ咲いたら花火を見るのだあ。

  • Heidi

    Heidi

    2010/08/14 12:59:52

    それは残念ですね…
    また次さくのを待ちましょうw

    私も人の庭で勝手に花火を堪能しましたよw笑←
    たーまやーw

  • 小梅

    小梅

    2010/08/14 12:10:17

    冴子さん、ありがとうございます。
    花火華を咲かせて自分の島で花火を見たいですう。
    頑張るうじょう♪

  • 冴子

    冴子

    2010/08/14 02:54:34

    ブログ広場から失礼します
    花火は残念だったけど、蛍は綺麗ですよ..。o○☆