ぐも

ぐも

ぐもんち

あー週末かぁ

レジャー/旅行

週末だしお盆だねぇ。

お盆休みでお気に入りのケーキ屋が休んでると
すげぇ萎えるね。(ぇ


墓参りくらい行かなくちゃと思ってたのに暑さに心折れっぱなし。
この週末で混雑してお盆終了かな?
お彼岸に涼しくなったら…。


今日は、某オタク祭に、終了前にちょっとお手伝いに行く
約束しちゃったから、それもまた心折れかけ。
だって、今日花火大会もかぶる日でしょー?
すごく離れた所から、ちらっとだけ見たい気がするけど
すごく見たいか聞かれると微妙…。
花火大会は好きなんだけどなぁ…。


そういえば、思い出。
思い出っていうのかな?

花火大会終わった直後にカミナリが落ちて
それがすごく綺麗だなーって思っちゃったとか、そういうのw
カミナリって、横一線ってのもあるんだってのを
写真とかじゃなくて直接はっきり見れて面白かったけど
直後に土砂降り、浴衣でずぶ濡れという大惨事にwww


夏の暑さに心折れっぱなしではあるんですが
ものすごく、屋台のものが食べたくてたまりません(夏バテはしない)

焼きそば、お好み焼き、じゃがバタ…
美味しいかき氷なんかもいいなぁ~



とりあえず、朝から夢見て過ごします。

  • ぐも

    ぐも

    2010/08/14 22:56:46

    >りゅうさん
    イベントそのものは16時終了するのでふが
    丁度用事は、閉場後の時間外活動だったんで、17時過ぎてからもそもそと
    ぺら紙配布することなのですじゃ~
    りゅうさんの書き込みの時間帯は、17時になるのを待ちながら
    あちぃあちぃと、飲み物飲みつつ、扇子で扇いでいた頃かと~www


    >もふもふさん

    そう!あのお祭り!よくまぁ、あんなに人集まるなぁwww

    電車の混み具合もすごいけど
    どこで人身事故があったの?と思うくらい
    ホームが混み、改札が混み、改札までの道のりが混みwww

    時間いっぱいまでイベントを楽しんだ人達とは、少し違う時間帯活動だったのと
    花火の人達とも、少しズレて移動したから、涼しいゆりかもめに乗れましたぞ~w

    イベント会場って、いろんな人がいるもじゃ~www

  • もふもふ

    もふもふ

    2010/08/14 22:37:46

    あのお祭に行ったのですな! w
    そりゃぁ、大変だったですにゃー
    満員電車なみの混雑っぷりだそうで。。。
    お疲れさまでした~(^o^)/

  • りゅう

    りゅう

    2010/08/14 16:54:52

    お疲れさまです~

    今真っ最中かな?

    熱中症にお気を付けて~

  • ぐも

    ぐも

    2010/08/14 13:16:02

    >ハセさん

    がんがる~
    なるべく人がいませんように…(無理)

    >かなうさん
    きゃー!か、海鮮丼…なんて魅力的な言葉(ぇ
    ぐぬぬ、負けじと親子丼を買ってこなければ…(何の義務だか)

    暑い日々、人生負けっぱなしで過ごしてますが
    なんとか乗り切るぞ~っ

  • かなう☆

    かなう☆

    2010/08/14 10:08:42

    今日も暑いニョロッ。

    私はランチの海鮮丼を心待ちに、あと1時間ちょい乗りきります(ぇ
    がんばってね~~

  • ハセ

    ハセ

    2010/08/14 09:28:59

    おつかれさま~。がんがれ~。