不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日も楽しく朝みんクロ~~❤

みんなでクローリアン

 6:30過ぎ、いつもの10番部屋にINして、念のため他の部屋も覗いていたら、(案の定?)6だったか7だったかに人影が(^_^;)

 行ってみると、PJO9000さんでした~~。

 朝みんクロスタート。

 しばらくしたら、最近よくお出でになる、凛さんが来てくださいました~~♫

 大差で負けることも時々あるけれど、小差で負けてることが多くて、しかもその小差がなかなか詰まらない~~。

 お背中を拝見しながら、楽しくみんクロさせて頂きました~~。
 今日の記録は、PJO9000さんにお任せ~~(^^)
 ありがと~ございますぅ♫


 PJO9000さん、凛さん、朝みんクロへのご参加ありがと~ございました~♫


 今日は10時まで、居る時は自分が、離席する時は妖精ちゃんを出しておきますが、記録中は両方とも引っ込めてますので、誰も居ない時でも10分くらいお待ちくださいませ~~。



※追記 個人記録

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:38
 スコア平均値:13383.0 ハイスコア:16787
 クリア数:38ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13383.0
 2人で9ゲーム中
  1位:8回(88.9%)
  2位:1回(11.1%)
 3人で29ゲーム中
  1位:7回(24.1%)
  2位:15回(51.7%)
  3位:7回(24.1%)
 対凛さん:9勝20敗(31.0%)
 対PJO9000さん:28勝10敗(73.7%)
 合計37勝30敗(55.2%)

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2010/08/26 22:42:09

    PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫

     なんだか追いつかれそうで焦っていますぅ~('_')
     。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ

  • PJO9000

    PJO9000

    2010/08/14 08:11:46

    有り難う御座いました♪

    結果的には足元にも及びませんが(^^ゞ
    でもでも
    幾つかの「接戦」には燃えました♪