水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

海のトレジャーハンター基地

お部屋アイテム

現実のトレジャーハンターは沈没船の財宝を、
船から潜水して捜索するというのを、
テレビで放映してたりするので、
潮干狩り家具やヨット模型など、
最近多数出た海関連家具のイメージに合うし、
海家具の集大成ということで。

  • 水明

    水明

    2010/08/15 10:07:10

    vio 季節的にも海テーマにしたい気分だったり。

  • vio

    vio

    2010/08/14 21:57:55

    解放感ありますね、この窓^^
    今、自分の倉庫を見たらこの窓が一枚もないのを発見。
    日差しに弱いからな~。。

  • 水明

    水明

    2010/08/14 19:17:03

    レオマーヌ 財宝はいろいろ使えそうです。
    マイケル 小物が多いので置き場所広くしたよ。
    ∵あーたん∵ 景色が広々で明るい感じに。

  • ∵あーたん∵

    ∵あーたん∵

    2010/08/14 13:33:10

    やっぱり海の見える部屋はいいですね^^

  • マイケル

    マイケル

    2010/08/14 11:44:02

    集大成、見応えがありますねぇ(。◕ ◡ ◕。)
    潮干狩りアイテムを違和感なく配置できるセンスがうらやましいです~(。→ˇ艸←)

  • レオマーヌ

    レオマーヌ

    2010/08/14 10:44:40

    トレジャーハンターなんか夢があっていいですよね
    今回の潮干狩りアイテムもいい感じ♪
    どうやって並べたらいいのか思案中です・・・