しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

花火

マイホーム

昨日、早々と花火草が咲きましたから、夜の庭に出たら・・・・・・・・・

うん??

なんだろうと見ていたら、花火が上がってましたわ(^-^)

まさか、だって、私 一個しか 植えてないよね

たしか三個植えないと・・・・・・・・・

だから、とこかに見に行かないとだめと思ってました

ミニにも見せたかったな

でも、庭には私しか出られない・・・・・・・・・・

残念ですわ

どこかに おじゃましていいですかね

ミニに花火見せたいから・・・・・・・

  • トミ

    トミ

    2010/08/15 10:38:40

    sahoさん
     いえいえ 楽しかったですよ
    ありがとう
    ミニには、いつでも逢いに来てくれていいですよ
    まだ 逢えるといいな

  • saho

    saho

    2010/08/15 01:48:13

    昨日は失礼いたしました。
    外へ出たらビックリ!でしたが、会えて嬉しかったです。
    ミニちゃんも撫でることができて♪
    お話しの途中で消えてしまい、不愉快に思われたことでしょうね。ごめんなさい。
    パソコンが古いためチャットには耐えられなくて。
    固まり始めると、超スローモーションのように反応が鈍くなり、最後は動かなくなるんです。
    ビーチで花火も観られませんでした。残念です。

    本当にごめんなさい。
    もし良かったら、また来てくださいね。

  • トミ

    トミ

    2010/08/14 13:27:31

    ゆかりさん
     開花したら、見られるかもよ
    ホタルも見られるみたいですよ

    おじゃまする時には、一緒なのにね
    自分の庭ではだめなんて、・・・・・・・・・

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/08/14 12:00:36

    ニコペットも一緒にお庭に出られる機能があっても良いのにね☆
    私の所も昨晩、一輪だけ花火華植えたんですよ。私の所でも花火見れるかな!?

    気温が上がり始めたから、熱中症には気をつけて下さいね♡