tob

発見★

ファッション

ゴミ袋にラッピング完了!

使えます。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/01/10 07:02:59

    背景だしてくださいね(●´∀`●)

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/12/19 18:35:07

    サンタの服でレインボーアフロ求めで来たんだって
    うかうかしてたぁああサンタ解禁だよー^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/10 17:27:17

    11/10 17時25分
    背景 ヨットハーバー
    ぶす子供で出しました
    よろぴくぅううううう^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/10/22 21:29:31

    ドラゴンバスターおめでとぅううう
    よかったね、、背景ないからいいかもね

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/19 10:03:25

    私の火の玉は解禁が明日だった~

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/19 10:02:51

    火の玉交換ででてるよー
    急いでぇええええええええ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/13 21:36:18

    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=103631

    きぐるみクラブでーす
    よろぴくぅううう

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/09/11 06:15:41

    またまた、ひつじのまくらとひつじの歯ブラシが
    寝てる間に入りました
    まくらいらねぇええええええ、、笑

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/25 16:32:31

    もこもこウサギのバスケットを買う
    火星にいってお土産やさんのマスコットをクリック
    火星のおさるさんのバスケットがプレゼントでもらえます

    すぐに、、プレミアムショップにGo-

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/23 17:32:10

    送りました、、宜しくでーす
    おやすみベットは、、解禁になってませんでした
    解禁なりましたらご連絡します。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/17 11:53:06

    参考になりかわからないけど
    今まで聞いた話だと、、パソコンを重たくする
    重たくするには、いろんな窓を開けておくと重くなります
    あと重たいソフトをたちがらせておくとかしてねぇ
    そうして金魚ちゃんたちの動きを遅くさせて
    100秒から60秒の間は5匹釣るように粘る
    60秒ぐらいから3匹釣りで行くといいかんじになると
    いうお話ですが難しいです、、、笑

  • ことね†

    ことね†

    2010/08/15 22:05:46

    あはは^^
    タウンからきました^^いいですね・・・・pものあたしもないからな^^なーんてね^^

  • tomo

    tomo

    2010/08/15 07:33:44

    はっ、真に受けてしまった(^^ゞ

    そーだよねー
    ゴミ袋は、ニコタに似合わないわ^m^

  • tob

    tob

    2010/08/14 18:46:38

    tomoちゃんごめんねぇ~

    私は、ゴミ袋って書いちゃったけど本当の名前は、サンタさんのプレゼント袋って言います。
    なんかゴミ袋っぽかったのでそう書いてしまいました。

  • tomo

    tomo

    2010/08/14 17:23:32

    あはは、ごみ袋なんてあるんだ~^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/14 12:43:03

    おおお、、ゴミ袋がぁあああああすごいねぇ

  • 天真爛漫

    天真爛漫

    2010/08/14 12:25:34

    発見d(◕‿-♥)おめでとう♪まだ見たことないコーデ♪tobさんうまいね