業務の田中

レジャー/旅行

比較的、海は車で行けば1時間ぐらいで行けます。
そんなこともあってか、昔に比べて行かなくなりました。
暑いよ。
今日は、古着のジーパンを買ってきました。
250円安かった。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/08/15 23:38:52

    未羽♬ 様
    お帰りなさいませ。
    焼きたくなりますしね。
    今日は、そのジーパンでお出かけしてきました。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/08/15 12:01:04

    近いと逆になかなか行かないもんですよね^^;

    それにしても250円は安いです。
    古着屋さんでいいもの見つけるとうれしいですよね♪

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/08/14 22:19:56

    わし 様
    そうですね。
    くらげの季節となりました。
    そろそろ、海も眺めるだけになりそうです。

  • わし

    わし

    2010/08/14 21:27:41

    そろそろ海も終わりですかね―
    クラゲ怖いですもんねぇ^^;

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/08/14 15:35:33

    bébé 様
    そうなんですよ。
    もう、日焼けはいりません。
    着るものも安くなりました。

  • bébé

    bébé

    2010/08/14 15:16:23

    そうですよね~
    若い時はお天気→海→日に焼くでしたもんねww

    250円ちょーーーーお買い得ですね!!
    掘り出しものですね☆