Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

甲子園見てます

日記

今、ひっさしぶりに甲子園見てます。
(…昼食のそうめん食べながら!ちょっとヌルい)

5回裏を終わって関東第一が遊学館を11対3と大きくリードしてるのにビックリです。もっと接戦になると思ってたもんで!
(…東東京代表強えーっ!)
東東京の強豪校の修徳高校って中学も強くて、中学の時によく練習試合してたんですけど一度も勝てなかったです。
今年の東東京の本命だった修徳に勝って出てきた関東第一はやっぱり強いんだなってつくづく感じてます。
(…感想文かっ!ツッコミ)

ちなみに、先月末から兄は母の代わりに田舎に行ってます。僕は今年受験なんで祖母のお見舞いに行かせてもらえず留守番中です。
(…祖母が退院すれば兄は戻ってきます!)

  • σ(*´∀`梓)

    σ(*´∀`梓)

    2010/08/17 15:49:09

    友達整理完了ヽ(*´∀`*)ノ

    ぁなたを僕の友達に残しました(*´・ω・`*)

    これヵらもょろしくぉ願ぃします(●P'v`q)+。*・♪

    【壁】・ω・*)モジモジ タタッε=ε=( *・ω・)ノ『ステプ』 ササッε=ε=(*【壁】

  • FIONA

    FIONA

    2010/08/17 13:47:44

    こんにちは~きてくださってありがとう~
    (ぬるいそうめん好きですおいしそうー^^)

    お留守番&お勉強、応援してますね~^^
    祖母さまがはやくお元気になられ退院できますように~!^^
    お兄様にもよろしくお伝えくださりませね

    ほたる、8月17日13:38購入です。1ヵ月後にお知らせくださると
    助かります~。もし気が変わったりしてやっぱりはやくプレで、という
    場合にもいつでもお知らせくださいね。
    ではまたね~日本もとっても暑いようですけれでもおからだに気をつけてね^^

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/08/16 14:02:31

    ぽぷの、パパは、京都成章高校の野球部で、選手でした。
    今でも野球のチーム3つ入ってて、ものすご~い、野球大好きな人です。
    ぽぷには、その、野球の魅力ってわからないんですけどね。

  • σ(*´∀`梓)

    σ(*´∀`梓)

    2010/08/16 10:18:13


    只今僕のブログにて友達整理㊥!!

    残してほしぃのならコメすべき((違

    仲良しの仔ゎ残すy^p^

    【壁】・ω・*)モジモジ タタッε=ε=( *・ω・)ノ『ステプ』 ササッε=ε=(*【壁】

  • 朔

    2010/08/15 00:22:36

    お祖母さん、早く元気に退院できると良いですね^^

  • lily

    lily

    2010/08/15 00:18:26

    そうめんに甲子園・・・夏の風物詩ですね!

    今年は甲子園あまり見れませんが、盛り上がっていますね。
    球児の皆さんの頑張りに拍手です。

    お祖母さまが早く退院できますように。

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/08/15 00:08:44

    そうだすかぁ~

    であれば
    無事退院して おにいちゃんが帰ってくると

    いいだすね♪www

  • σ(*´∀`梓)

    σ(*´∀`梓)

    2010/08/14 20:25:38

    明日ゎ僕の誕生日bb

    12歳になります^p^

    誕生日パーチー開催するヵも((

    また明日、ぉ楽しみにbbbb

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/08/14 18:39:35

    ちょっと残念でしたね
    受験、そこそこ頑張ってくださいね

  • うめなつ♪

    うめなつ♪

    2010/08/14 16:54:01

    私が見てる甲子園ゎ中京VS早稲田!!
    愛知だから中京応援中!

    ダケド。。。21対6で負け負け。。。
    今9回裏!がんばれ中京!!

  • 黎菜

    黎菜

    2010/08/14 15:06:33

    そうめん食べながらテレビの前で甲子園の観戦ですか!
    なんか、いいですね~(-^〇^-)
    早く、祖母が退院できるといいですね(#^.^#)