おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

どこでもいける~ きっといける~

タウン

というわけで
お友達のブログで知った
ジャンプ方法で乗っかってみました
これは登るというよりも
やっぱりジャンプかな??
うまくいけば 超楽々w


詳しい方法は常陸院 光さんのサイトでチェック♪

http://nql18503.web.fc2.com/sky.html

  • レオマーヌ

    レオマーヌ

    2010/08/18 10:12:52

    youさん
        まだ時々失敗します^^;

  • you

    you

    2010/08/17 19:33:23

    さすがもうマスターですか^^

  • レオマーヌ

    レオマーヌ

    2010/08/16 18:15:42

    水明隊長
        登れないけど登りたいとこのNO.1が教会でしたw
        前に出来立てのときキャッシュをクリアしてなかった人が登ってたな~



    光さん
        メンテ後って何かが変わってるよね~
        お花の重ね植えとかしたかったのにな~~



    まゆたろうさん
        楽しいよね~~~
        スキー場でまるで工場のようにみんなが一定のルートにのっかって
        消えていく・・・・・笑えるww



    うりずんさん
        タウンは24時までだからね~^^;
        できたら画像公開してね~~



    みるめさん
        すごいよね~
        見つけた人もすごいけど
        このタウンでのあっという間の広がり方がまたすごいw



    マスさん
        楽しいよ~
        スキー場めっちゃ混んでる
        特に青いマットのあたりww



    さいるさん
        タウンの名前と場所を覚えるのもはじめは大変だよね~~
        写真とれて良かったね^^



    かむらんさん
        昨日はサブ女さんとすれ違ったらしいけど
        気付いてた??w
        初めてやったときは感動した~
        簡単なのに 結果はすごいw



    タケちゃん
        みんな流行りものと新しいものに弱いよねwwww
        なくなる前に撮影しまくったよ~~w



    kaoちゃん
        今なら釣り掘りの屋根の上にも簡単に行ける~
        でも釣りも金魚すくいもしないといけないから忙しいね?^^;

        改名は・・・・やるなら29日の前でしょうww



    みっきーーちゃん
        時間があったらやってみてね~^^
        やりすぎてまたアルバムいっぱいになっちゃったよw



    光さん
        進化系がまたすごいね!!!
        誰でもできる~ 昨日みんなでやったよ~^^



    くぅちゃん
        うんうん 最高だよね~~^^
        でもそういえば上でやるジャンプはまだできないんだ~^^;



    むさしさん
        毎日毎日 お疲れ様です
        しばらくはお仕事と家族優先ですね
        お身体に気をつけて無理しないで乗り越えてくださいね
        復活したらまたよろしく^^
        
     



       










  • むさし

    むさし

    2010/08/16 13:28:21

    れおちゃん(こんな呼び方だっけ??(笑))

    今までありがとう。
    おやすみしようと思います。

    またいつかひょっこり復活するかもしれん。
    そのときはまたよろしくです!

  • さいる

    さいる

    2010/08/16 06:13:55

    おはようございます^^

    無事、教会写真撮れました☆

    ありがとうございます。

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/08/16 05:53:38

    昨日 特訓した!最高だよね~ヽ(。✪‿✪。) ノ

  • 常陸院 光

    常陸院 光

    2010/08/16 02:16:32

    究極ジャンプ2公開!http://nql18503.web.fc2.com/sky2.html

  • みっきーー

    みっきーー

    2010/08/15 22:03:08

    すご~い^^

  • happykao

    happykao

    2010/08/15 21:20:31

    れおまさんカッコイイです^^♪
    そんなところまで登れるのですね^^。
    知りませんでした。

    やっぱりまだ改名の勇気ありません。w

  • かむらん

    かむらん

    2010/08/15 18:15:32

    こりゃ凄い。
    ↓そだね修正入りそう、今のうちに堪能しとこうっと。

  • タケちゃん®

    タケちゃん®

    2010/08/15 17:23:28

    今日、タウンでみんなやってたw
    もうじき、バグ修正で出来なくなるよねぇ~ 

  • かむらん

    かむらん

    2010/08/15 16:05:11

    β(。。)メモメモ
    やってみようっと。

  • さいる

    さいる

    2010/08/15 10:10:26

    こんにちは~☆

    私もおかげさまで写真撮れました^^

    でも、レオマーヌさんがいらっしゃる場所がタウンのどこにあるのかわからない…。

    教会かっこいいです♪

  • マス

    マス

    2010/08/15 00:44:23

    おお~~ありがとう^^

    試してみます!

  • みるめ

    みるめ

    2010/08/15 00:41:41

    すごい^^初めて見ました❤
    明日行ってみます✧

    ありがとネ♪

  • うりずん

    うりずん

    2010/08/15 00:17:46

    ありえない~

    試してみたいが、今夜は時間なかった~!

  • まゆたろう

    まゆたろう

    2010/08/14 20:47:43

    楽しいね~ヽ(@▼∀▼@)ノw

  • 常陸院 光

    常陸院 光

    2010/08/14 20:24:12

    次のメンテで修正されちゃうと思うので
    数日のうちに楽しもう~~~

  • 水明

    水明

    2010/08/14 20:13:11

    ヒーロー参上のようです。
    教会の建物もかっこいいし。