李里香(りりか)

李里香


 徒然に

最近フリマを覗いていて・・

日記

前のCガチャは結構素敵な物が有ったんだなあ~って思いました!

テンガロンハットとか、ばらの冠とか~ありました。

それに比べて最近のCガチャの目玉は・・来年になって出しても交換の相手は見つかりそうもないのでは?

  • 李里香

    李里香

    2010/08/15 14:40:20

    いつもありがとうございます♪

    Honeyさんへ♪
    たこ焼きはヒットなんですか! お祭りにはピッタリの右手持ちですよね♪
    そうなんですよね・・かき氷とか・・^^;

    achurinさんへ♪
    かぼちゃとかもみじ帽ですか・・秋になったら被ってる人が見られるカモしれませんね!
    カムバ~クアイテム~ですよね~服も前の方でかわいいのも有りますよね^^

    蘭子さんへ♪
    青ガチャの目玉も来年とかになったらPの洋服なんかと交換出来るカモですよ^^

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/08/15 12:31:41

    こんにちは~(*^_^*)
    ニコタがスタートしたころは、やっぱり、出だしってことで
    いいものが、たくさんあったんだろうね~(^^ゞ
    今は、なんだかな~って感じだものね
    でも、たこ焼きちゃんは、最近のヒットだったかも♡

  • achurin

    achurin

    2010/08/15 10:11:54

    ニコタ人口も増えたしねぇ^^;
    私も初期の頃のかぼちゃ帽とかもみじが欲しいなって
    ず――っと思ってるんだけど全然ゲットできないわぁ(T-T)

    リサイクルショップもできたから 出て欲しいよぉ
    オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

  • 蘭子

    蘭子

    2010/08/14 19:37:29

    そうなんですか~私にはフリマは関係無いと思って見た事もなかったんですが・・