つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

金魚は難なくゲット♪

日記

スイカには本当に手こずり、昨日ようやく釣れたんですけど、
金魚は思いの外早く釣れました^^

今日は金魚は釣れるし、1Rの最後の一投で大漁になるし、
よい感じでした^^

でも、今日はセレブセットで釣ったし、金魚はお持ち帰りしたので、
結局トータルではマイナスかぁ~

まあ、その分ログインとブログで倍増ポイントがあるので、良しとします^^

  • まなか

    まなか

    2010/08/15 15:15:30

    りりあさん>
    ありがとう♪
    今の時期は、毎日忙しいですものね^^;
    金魚はまだ期間があるから、きっとこれから釣れますよ♪

  • りりあ

    りりあ

    2010/08/15 15:12:33

    金魚おめでとう♪
    今週はログイン日も少なくて、まだまだ金魚釣れそうにないです^^;
    今日もダメでしたが、予定外にスイカ2個目が釣れてしまって、
    迷ったあげくお持ち帰りしちゃいました~だから大赤字!!
    金魚、入れ替え後にがんばりま~す♪

  • まなか

    まなか

    2010/08/15 07:51:18

    メイさん>
    忙しいのにコメントありがとうございます~^^
    モバイルだと、重くて釣りは無理ですよね^^;
    ただでさえ今は、夏休みでタウン全体が重いですもの

    レア金魚は、お祭りのお面をかぶった金魚ですよ~^^
    東京へもどったら、まずは体を休めて、それから
    ニコタを楽しんでくださいね♪

  • メイ

    メイ

    2010/08/15 00:08:32

    金魚、おめでとう!
    ずっと 釣りにも行けなくて::::::
    レア金魚って、なんだったかしら〜?と、思ってしまいました^^
    東京へ戻ったら、私もがんばるわよ〜〜

  • まなか

    まなか

    2010/08/14 21:34:37

    マー君>
    ありがとう♪ すいかが出なかったから、金魚も出ないかなと
    思ったんだけど、呆気なく出たので嬉しいです♪

    釣りでプラスになるのは難しいですね~^^;

  • マー君

    マー君

    2010/08/14 19:26:24

    金魚ゲット おめでとう♪
    良かったね^^

    俺も釣りではいつもマイナスですよ^^;