りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

モンハン日記 vol.24

ゲーム

今日も友達2人とモンハン部してきました(`・ω・´)

先日G級に上がったばかりの子のキークエ消化を目的としたら
0スタートからG2に一気にランクが上がりましたwww

3人だと早いっ!!!!

2人だとかなり苦労した覚えのあるガノトトスとかババコンガ亜種とかが
あっさり倒せちゃったっていうwww

緊急クエのナルガクルガも2乙したけどどうにか倒せたし、
必要だった延髄も2つもGETできたし(*´ω`)楽しかったとです♪



んで、いきなりですが明日は大阪に旅立ちます。

mixiのコミュニティのモンハン集会があるのでね!
って、これ私6月から言ってるんだけど(笑)

迷子になる可能性とか色々心配ですが、勇気を出して
新しい狩り友を見つけに行ってきます(`・ω・´)

  • りゆ

    りゆ

    2010/08/16 21:12:20

    しーたさん>
    1人がピンチになると他メンバーが一斉に粉塵使ってHPフルゲージ、なんてしょっちゅうです(*´∀`)b
    ソロだと粉塵の使い道は確かにないですが…たまにはオトモのために使ってあげてくださいなww

  • しーた

    しーた

    2010/08/14 23:16:30

    粉塵てソロだと使い道ないんですよね・・・orz
    メンバー構成がいいと2重にも3重にも保険があって安心して立ち回れる分前のめりになっちゃって乙りやすくなったりしないのかなーと思いますw
    レッツエンジョイ夏休み!w

  • りゆ

    りゆ

    2010/08/14 22:23:45

    しーたさん>
    一人がガンナーなのですが生命の粉塵の使い方が上手くてサポートされまくりです(*´∀`)
    全員作戦は『いのちだいじに』ですよ(`・ω・´)

    遠征頑張ってきますo(≧ω≦)o

  • しーた

    しーた

    2010/08/14 20:22:51

    火力が足りないなんて事にならないし、罠も豊富だしいいことづくめだね。
    でも1人1乙だと失敗になるのがネックといえばネックなのかな?
    遠征がんばってきてくださいw