ゆか

スペイン2日目

レジャー/旅行

1日目。

ぬけてると思われる方・・・いました??^^


実はスペインへの飛行機は直行便がなく、
ドイツ経由で到着。

そのため丸丸一日、飛行機で過ごしたのです;;


ドイツのルフトハンザ航空はせまいけど、
新しくてキレイでしたw

トイレが別のフロアってはじめてwww


しか~し!!ドイツの税関きびしすぎ><
英語で話しかけられて、びびった~!!











で、2日目。

バルセロナ観光w

サグラダファミリア!!!でかっ!
そして、こまかぁい~~

目で全部はとても見切れないわ;;


そしてピカソ美術館や美しいスペインからの地中海をながめ、
移動・・・・



ちなみにお昼はパスタのパエリアでした。


前菜がサラダ。屋台の塩焼そばのような、パスタのパエリア。デザートにフルーツ。


うまいw
やっぱり、外国はガッツリ食べれていいわぁw

  • りっくんプラス+

    りっくんプラス+

    2010/08/15 21:25:44

    さくらだふぁみりあキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

    ぴかそキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

    ちちゅーかいキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

    ぱえりあキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

    さらだキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

    しおやきそばキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

    ふるーつキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

    がっつりキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

  • あき

    あき

    2010/08/15 16:43:46

    ドイツ語で話しかけられてたらビビらなかったのかぃ?w
    “日本人だしドイツ語も英語も知らん!”っていうドイツ語なら知ってるぞ~www

    観光より食道楽な予感・・・。