みんな見てね(^_-)-☆ 日記 2010/08/14 20:40:18 明日から2週間インできないので訪問は返せないかもしれません(ToT)/~~~ごめんなさいm(__)m帰ってきたらまたするのでみなさん部屋に来てね(^_-)-☆お久のブログです(●^o^●)あともう一つ私『✝♥♥お話学校♥♥✝』の サークル作ってるので入ってね!(^^)!入ってくれた子サンキューーー(^_-)-☆でわでわ2週間後にみなさんと会えるのが楽しみです(●^o^●)さよならさよならさよならーー(@^^)/~~~ #日記広場:日記 ポテト 2010/08/28 20:00:17 こちらこそよろしくね☆ 違反申告 ニコ太郎♪ 2010/08/21 21:37:30 サークルからお邪魔させて頂きます 当選おめでとうございます!ゆめさんが見事10/28の当りを引き当てました^^ しかし賞品は200P以下のアイテムに限りますので希望品を決め直しもう一度サークルトピックにコメントお願いしますね お待ちしております ありがとうございました(*≧∇≦)ノ 違反申告 鬼兵隊@舞 2010/08/14 21:05:39 早速友達になったのに残念やww でもいっぱいからもうねww 違反申告 masa 2010/08/14 20:59:41 入ってみる! 残念INできないとは、う~ん残念 違反申告 鳳梨✞蔵 2010/08/14 20:48:02 残念です… また会う日まで!!ノシ 違反申告
ポテト
2010/08/28 20:00:17
こちらこそよろしくね☆
ニコ太郎♪
2010/08/21 21:37:30
サークルからお邪魔させて頂きます
当選おめでとうございます!ゆめさんが見事10/28の当りを引き当てました^^
しかし賞品は200P以下のアイテムに限りますので希望品を決め直しもう一度サークルトピックにコメントお願いしますね
お待ちしております ありがとうございました(*≧∇≦)ノ
鬼兵隊@舞
2010/08/14 21:05:39
早速友達になったのに残念やww
でもいっぱいからもうねww
masa
2010/08/14 20:59:41
入ってみる!
残念INできないとは、う~ん残念
鳳梨✞蔵
2010/08/14 20:48:02
残念です…
また会う日まで!!ノシ