♥MYブログ♥

美優

見てくれてありがとう(*´ `*)

みんな見てね(^_-)-☆

日記

明日から2週間インできないので訪問は返せないかもしれません(ToT)/~~~
ごめんなさいm(__)m

帰ってきたらまたするのでみなさん部屋に来てね(^_-)-☆


お久のブログです(●^o^●)


あともう一つ
私『✝♥♥お話学校♥♥✝』
の サークル作ってるので入ってね!(^^)!








入ってくれた子サンキューーー(^_-)-☆

でわでわ2週間後にみなさんと会えるのが楽しみです(●^o^●)


さよならさよならさよならーー(@^^)/~~~





#日記広場:日記

  • ポテト

    ポテト

    2010/08/28 20:00:17

    こちらこそよろしくね☆

  • ニコ太郎♪

    ニコ太郎♪

    2010/08/21 21:37:30

    サークルからお邪魔させて頂きます
    当選おめでとうございます!ゆめさんが見事10/28の当りを引き当てました^^
    しかし賞品は200P以下のアイテムに限りますので希望品を決め直しもう一度サークルトピックにコメントお願いしますね
    お待ちしております ありがとうございました(*≧∇≦)ノ

  • 鬼兵隊@舞

    鬼兵隊@舞

    2010/08/14 21:05:39

    早速友達になったのに残念やww

    でもいっぱいからもうねww

  • masa

    masa

    2010/08/14 20:59:41

    入ってみる!
    残念INできないとは、う~ん残念

  • 鳳梨✞蔵

    鳳梨✞蔵

    2010/08/14 20:48:02

    残念です…
    また会う日まで!!ノシ