LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

こ、こら!

日記

グレイ!
ブッチー!

「お祭り帰りの金魚」を
喰うんじゃないぞぉ~

やっとこさ釣り上げたんだからさ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/15 20:41:28

    紫音さん
    はい、ちょうど
    2匹がお祭り金魚を見つめていたので
    速攻写真を撮りました^^

    上手いタイミングで撮れてよかったです^^

  • 紫音

    紫音

    2010/08/15 20:15:34

    狙ってるwww
    いいショットが撮れましたね~(*^-^*)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/15 10:21:54

    夢時歌さん
    まぁ・・・桃が川から
    流れてくることもありますから・・・^^;

    スイカを切ると中から「スイカ太郎」が・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/15 10:15:41

    くりんさん
    なるほど・・・そういう手が・・・(爆)

    お祭り金魚は、本当は
    「賞品のお面を持ち逃げした金魚」だったりして・・・^^;
    きっと金魚すくいの水槽から逃げ出したのでしょう・・・
    賞品のお面を持って・・・^^;

  • 夢時歌(ムジカ)

    夢時歌(ムジカ)

    2010/08/15 07:09:18

    これで釣り堀もまた、綺麗なお魚が。
    しかし、何故すいかを釣れるのだろうかと思う今日この頃です^^

  • くりん

    くりん

    2010/08/15 06:02:45

    狙ってる~w ねこさんが金魚を狙ってる~ww

    もう、いっそのこと金魚食べてもらって、
    お面だけにしちゃいましょうwww
    そうすれば、お面GETできるかな?www

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/14 22:52:01

    優介さん
    あははは^^
    ツボにきましたか?^^

  • (`・U`・優介

    (`・U`・優介

    2010/08/14 22:41:13

    ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    おもろいwww

    俺にもく...くれええ