いしゅか

疲れた・・・ε=(;・_・; フゥ・・・・

日記

今日は、なんだか疲れました・・・。ε= (´∞` )フゥ

今日は、甥っ子と兄がお泊りに来ました。
朝一番に、スーパーにて待ち合わせ。

甥っ子たちは、父とゲームをしに行っている間に
母と兄と今日の晩御飯のお買いものをしました。

あれこれと結局、3時間近くブラブラして帰ってきました。

家に帰ってきたら、甥っ子2人は部屋で大暴れ。
一緒に遊びながら、夕方には明日の準備とちょっとお手伝い。
終わったら、晩御飯の準備。

晩御飯が終わっても、甥っ子たちはまだまだ元気!
寝る時間まで、どたばたしていました。

やっと寝てくれたので、タウンに癒されに来ました。
すみませんが、今日は駆け足訪問になりました。m(*- -*)mス・スイマセーン

これと言いて、私は何もしていないのですが・・・・
なんだか疲れてしまいました。
明日は、地蔵盆の本番なのに、前日にこんなに疲れるとは・・・
やはり、歳には勝てませんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  • 多田万次郎

    多田万次郎

    2010/08/15 22:03:07

    子供は回復力すごいです。寝て起きると回復してます。
    大人は寝ても回復しません。
    まるで充電池のようです

  • かるな

    かるな

    2010/08/15 12:04:35

    おお、お子様の襲来はスタミナ差で大人が負けますね(苦笑)
    お疲れさまです〜

  • うるめ

    うるめ

    2010/08/14 23:56:51

    幸せな疲労と見たり!