プチ旅行 レジャー/旅行 2010/08/14 23:09:38 今日も混雑の中、プチ旅行してきました。何処行ってきたのかな?ただ車でブラブラ走って来ただけ。 #日記広場:レジャー/旅行 のぞみ 2010/09/19 00:19:28 トニーさん、はじめまして。 「タウンからの訪問」ありがとうございます^^。 私も車でただぶらぶら走るのって好き♪です。 トニーさんのおうちに赤い車があるのですね!はじめて観ました! 赤はパワ−あって大好きです。ではでは☆おやすみなさい☆ ☆ 違反申告 トニー 2010/08/18 00:21:17 凄いなんてもんじゃないよ。 でも、恒例の行事かな。。。。これって。 違反申告 ミュウ 2010/08/17 08:29:05 プチ旅行かぁwいいなぁww お盆は渋滞すごかったんじゃない? 違反申告
のぞみ
2010/09/19 00:19:28
トニーさん、はじめまして。
「タウンからの訪問」ありがとうございます^^。
私も車でただぶらぶら走るのって好き♪です。
トニーさんのおうちに赤い車があるのですね!はじめて観ました!
赤はパワ−あって大好きです。ではでは☆おやすみなさい☆
☆
トニー
2010/08/18 00:21:17
凄いなんてもんじゃないよ。
でも、恒例の行事かな。。。。これって。
ミュウ
2010/08/17 08:29:05
プチ旅行かぁwいいなぁww
お盆は渋滞すごかったんじゃない?