ラティアン

「金魚すくい」は、なんども26匹止まり&着替えた

日記

 毎日やって、少しずつ上達してきて、26匹までは複数回できるようになったんですが、やっぱりあと1匹の壁・・。作戦的には昨日と何ら変わりません。数が多いうちに4~5匹を狙い、終盤は3匹を狙いつつ残り時間をにらみながら最低2匹を確実に取っていきます。
 残り6~7匹くらいになると3匹一度に取れるチャンスが無いときもありますので、運もそれなりに必要だと思われますが、なんとか「お面」ゲットしたいと思います!

 それと、プレゼントしていただいた「服とホイッスル」を着用してみました。「お盆が終わればもう秋だよ」というツッコミは無しにして、この格好が適度に似合う「適度な残暑」がせめて8月いっぱいはあると嬉しいです。「猛暑の残暑」はいりませんが。

  • くう

    くう

    2010/08/15 13:30:49

    ホイッスル、お役に立てて嬉しいですね^^
    て、大量に差し上げたので、何を差し上げたものか忘れましたが(^^;

    適度な残暑は良いですね~
    暑くても30~32度くらいかな