(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

今日は、これないので。

ニコッとタウン全般

日記だけ書いておこうw

今日は、たぶん死んでるし今日中に帰ってこれないと思うので。。。。

次の日は、みなさん癒してください(o;ω;o)ウゥ・・・

課金しちゃったのに、黒ガチャ新しいのまわせれないww

ま・・・そこは、おねだりして買ってもらおうw

では、いってきます!(今日の昼12時より12時間労働・・・(3時間半は休憩ですけどw))

  • irumin

    irumin

    2010/08/16 12:24:15

    フランシス→うんうん!ありがとうね!帰ってからきつくてあんまり寝れてないまま、
    仕事に来てます・・・ふうw

  • irumin

    irumin

    2010/08/16 12:23:40

    モッカ→意外にその時間は元気だったw23時ごろから疲れがきたね。
    今日は、まじでダルイ・・

  • irumin

    irumin

    2010/08/16 12:22:57

    ちはる→もう帰ってきたのかな?いい嫁は出来ましたか?w

  • irumin

    irumin

    2010/08/16 12:22:36

    おじゃる→そうなんだよwうちが行き帰りと運転したからね・・・
    もう、ビール飲む気力もなかったw今日きちぃいいいw

  • irumin

    irumin

    2010/08/16 12:20:49

    鉄蜥蜴→まじで、お盆真っ只中にイベントってきついw
    でも、時間過ぎるのが早かったから良かったけどね~!三日休みのところが多いね!
    楽しめたかな?

  • irumin

    irumin

    2010/08/16 12:19:53

    りょう→思ったよりは、大丈夫だった!でも、今日がしんどい・・・

  • モッカ

    モッカ

    2010/08/15 20:54:56

    今頃死にそうな顔してるんだろうなぁ。

  • フランシス

    フランシス

    2010/08/15 10:42:51

    暑いけどガンバ〜
    帰ったらゆっくり休んでね♪

  • ちはる

    ちはる

    2010/08/15 09:14:04

    頑張るのだじょヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♡→ܫ←♡♪

    うちも今日帰るよ~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

  • おじゃる

    おじゃる

    2010/08/15 05:47:48

    おはよっ!
    車の運転とか考えたら
    12時間以上仕事モードですかね??
    お盆休みはもう取ってしまったし
    土・日の暦通り!
    だから??イルミンさん(9*゚▽゚)9”ガンバレ!!!
    明日には おいしいビールが待ってるぞ~~!!
     

  • 鉄蜥蜴

    鉄蜥蜴

    2010/08/15 03:05:36

    じゅ、12時間労働…!
    こんなお盆の真っ最中に、かわいそうに…。 (T T;|||)ウウ…
    あ、でもオイラもお盆休み3日だから! そんなに言うほど休み無いから!
    …てんじゃあ、慰めにならないっすか? (^ ▽ ^A;)ウウ~ン…
    がんばって下さいね~!

  • りょう

    りょう

    2010/08/15 01:47:59

    仕事かい~~~><。

    頑張ってだぞ~~~o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ