サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/14)

日記

今日のおみくじは・・・『末吉』    いつもびみょ~!

今日は残念な事が多い日だったよ  ガックシ↓!

釣りでは昨日の反動か分からないけど今日はレアは1つも釣れなかったよ~><
明日に期待しようっと!!

金魚掬いでは最高26匹しか掬えないよ
いつも時間かけて練習してるのにあと1歩が出来ないよ~><
毎日練習してるのでお疲れモードだよ^^;

何だか夏休みの宿題もらったような感じだよ
でも宿題夏休みが終るまでには片付けないと!!

イチゴ狩りでも宝探しでも高額コインは当たらなかったよ~><

特に宝探しではダブりのアイテムばかりでいつも同じ事言うの飽きてきたよ
早くどうにかして欲しいよ!!(-へー”

青ガチャもたこ焼きでないよ~><

だからいつものお願いするよ~☆

***釣りではお祭帰りの金魚・スイカかランクインするのが釣れますように・・・
       青ガチャで最後まで残ってるたこ焼きがでますように・・・
    イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝がでますように・・・
       金魚掬いで26匹以上掬えますように・・・
                         神様お願いします!!***

・・・って念入りにお願いしたよ~☆☆。.

ガーディニングではホテル草買ちゃったよ~♪
明日咲いてくれたら夜にうちの庭でもホタルと花火の競演観えるよ~♪
明日が楽しみだな~@^^@

あ!忘れる事だったよ
愛犬コン太の芸のレベルが上がったよ~!   やったね!☆!
これが一番うれしかった事かな~^^v

***神様愛犬コン太の芸のレベルが上がってありがとうございます!!***

・・・ってお礼は忘れずにだよ~!

今日のテーマは“夏祭り帰りの祭り好き~”だよ!
カキ氷美味しそ~^^b

明日は善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。,


  • のぶお

    のぶお

    2010/08/15 22:41:41

    お面おめでとう!
    たこやきダブリました。

  • 梨桜**

    梨桜**

    2010/08/15 18:51:23

    私もたこやきまだ手に入らないですー><;
    中々GETできませんよね^^;

    コン太君の芸のレベル上がったのですね♡
    おめでとうございます♬