ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

残念

映画

ベンジャミン・バトンを応援していたのに・・・・・・・。でも、日本映画が賞を取れてよかったわ。どちらも、人間の死についてってところが何か共通点でもあったのかしら?

  • hana

    hana

    2009/02/24 17:59:39

    死に化粧って多分日本独特だと思う。昔は土葬だったらから体もちゃんとアルコール消毒して結構、本番の葬式の前のお通夜とか色々儀式があるしね。多分凄く神聖に見えたのかもしれない。でも、地域によってさまざまだし、今は簡略化されているから・・・・・・・・これは、観にはいかないわ。

  • usagi

    usagi

    2009/02/24 17:48:41

    ああ、どちらも死についてですね。
    日本の儀式が珍しかったとか・・・・?