kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

くまおゲット v ^^ v ~♪

日記

と言っても私はほとんどIN出来てないのです・・・

次男がかわりにしてくれて

27匹で3位だと思ってたらしく取れたかも・・・

の報告もなかったので

先ほど届いてビックリ!

頑張ってる母さんにご褒美や~♪

  • あっきー

    あっきー

    2010/08/16 21:48:11

    次男さんやるね~~^^
    うちの子供らは全く当てにならないよぅ~~><

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2010/08/15 21:57:03

    すごい~おめでとうございます!!
    次男くん27匹とはすごいです♪
    嬉しいプレゼントですね^^
    くまお可愛いな~♪

  • kan

    kan

    2010/08/15 19:34:58

    あぶちゃん
    わたしもじぇ~~~んじぇんアカンです^^;

    まなかちゃん
    長男が誕生日にこけたからリベンジです。
    って弟に負けてるし・・・

    おっちゃん
    いっつも優しいおっちゃんにでしたら
    いつでも貸し出します^^
    ってか次男はおっちゃんとキャラかぶりかも?!

    又さん
    って~!すでに中段制覇してる~~~!

  • 又三郎

    又三郎

    2010/08/15 18:55:16

    ご次男さんようやった!!
    中段もガンバレー!

  • おっ

    おっ

    2010/08/15 17:35:28

    その次男さんを派遣する予定はありませんか?w

  • まなか

    まなか

    2010/08/15 15:08:57

    おお! 次男さん、やりましたね!
    遅ればせながらのお誕生日プレゼントですね♪

  • musasi

    musasi

    2010/08/15 13:26:46

    おおーーー!
    やりましたね!親孝行な次男くんに拍手ーー!

  • AVRIL❤

    AVRIL❤

    2010/08/15 13:10:14

    \(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/l

          アヴは絶対無理~✿www