つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

うさみみ♪

日記

最近は「これ」という求めをせずに、わらしべ的フリマをこつこつと
やっているのですが、おかげで思いもかけない物が手に入ります^^

昨日~今日手に入ったのは、この3点です

背景:ガルデニア
服:白うさぎの淑女
持ち物:WSピュア202

スーツどうかなぁと思ったけど、うさみみ付いてると、可愛いですね~^^
絵を見た感じだと、レディーカーディシャンぽいのかなと思ったけど、
少し違う感じですね

メイクショップは利用してないけど、口紅持つと、なんだかそれっぽいかもww

譲ってくださった方、ありがとうございます♪

  • 座敷わらし

    座敷わらし

    2010/08/27 21:56:45

    わかりました

  • まなか

    まなか

    2010/08/27 20:57:59

    座敷わらしさん>
    私もフリマでゲットしたので、もし手放すとしても、フリマで
    手放すと思います…
    今のところ、そんなつもりはありませんけど^^;

    私も元々非課金で、これも非課金アイテムをフリマで育てて
    手に入れたものですよ^^

    やり方によっては、非課金でもフリマでけっこう大きなアイテムを
    手に入れることが出来ます♪
    研究して頑張ってみて下さいね^^

  • 座敷わらし

    座敷わらし

    2010/08/27 20:51:37

    ずうずうしいですが、

    もし、交換で白うさぎの淑女を出すことになったら交換してください!!!!

    残念ながら、私は非課金者なので、Cものですが白うさぎの淑女は黒ニコガチャで
    200Pなのでその価格の5倍で交換となります!!!



    もし、交換いただける日が来たら教えてください!!!!!!

  • 座敷わらし

    座敷わらし

    2010/08/27 00:05:32

    いえいえ


    ありがとうございます

  • まなか

    まなか

    2010/08/26 23:58:24

    座敷わらしさん>
    すみません^^;
    交換は考えていません。
    ご希望に添えず、申し訳ありません。

  • 座敷わらし

    座敷わらし

    2010/08/26 23:54:20

    はじめまして!!!


    あの、急ですがC物と白うさぎの淑女
    交換できますか??


    お返事ください


    お願いします!!!!!!!!!

  • まなか

    まなか

    2010/08/16 14:53:25

    クロナさん>
    本当に、数回交換を繰り返すと、びっくりするくらい
    変わっていきますね~ww
    何だか「これと交換してもらっていいのかなぁ」と
    思うことも^^;

    でも、お互いが欲しいものを交換するのがフリマ
    ですからねぇ

    需要と供給って、奥が深いです~

  • クロナ

    クロナ

    2010/08/16 14:19:15

    わらしべも好調そうですね(≧∇≦)
    口紅はメイベリンの限定なのでラッキーでしたね♪
    僕も今こつこつとやっていますw
    変わっていく様は楽しいですよね(^◇^)

  • まなか

    まなか

    2010/08/16 07:44:51

    愛さん>
    私も最近は出品での成立が多いです。
    入札は、「交換してもらえればラッキー」
    くらいの感じで入れてます^^
    でも、本気で欲しいときは、やっぱり5点応募
    ですね~^^

    LUNAさん>
    わたしもこれ、着てみるまでは「微妙?」って
    思ってたんですけど、着てみると意外と素敵♪
    あ、ガルデニアは入札で手に入れたので、
    応募で交換して頂いたのは、淑女とWSピュアです♪
    ちなみに出したのは、前の弾の白ガチャフレーム←これもフリマでゲト
    本当に神応募でしたので、あんまり参考にならないかと・・・^^;

  • LUNA

    LUNA

    2010/08/16 00:50:57

    かわいいですね~。それ迷っていたのですがあ、他の人が着てるのみると素敵ですね^^
    今度ゲットしたいと思います♪
    何出されたんでしょう@@  三つも応募なんて@@

  • 愛

    2010/08/16 00:24:21

    フリマ上手に利用されていますね。
    私は出品の方が多いかな^^
    5点で応募とかあると嬉しいですからね^^

  • まなか

    まなか

    2010/08/15 21:34:21

    りぃちゃん>
    ありがとう~♪
    天才じゃないよ^^; たまたま運がいいだけ♪

  • りぃ

    りぃ

    2010/08/15 21:24:44

    うさみみ~~♡
    まなかさん可愛いです
    フリマの天才だね←

  • まなか

    まなか

    2010/08/15 20:26:46

    里心さん>
    先日ちょこっと課金した残りがあるから、フリマでPアイテムを
    出品できるので、完全に非課金ってわけじゃないんだけど^^;

    でも、これは
    C限定品(最近の物)→青ガチャ品(去年の普通品)→白ガチャ品(普通品)
    →白うさぎの淑女+WSピュア202
    だから、C物からでも、Pものは十分狙えますよ♪

    あ、でもこんな応募は、そうそう無いとは思うけど・・・^^;
    応募者様は神様です♪

  • 里心。

    里心。

    2010/08/15 20:22:11

    なんだかすごいですね。
    非課金でもここまで行けるんだぁ・・・・・

    私もジーンズ欲しいなぁ・・・・・・・

  • まなか

    まなか

    2010/08/15 19:19:49

    こかさん>
    残暑お見舞い申し上げます。
    こかさんも、暑さに負けず、元気に夏をのりきってね^^


    ももともさん>
    ありがとうございます♪
    組み合わせはたまたまです^^;
    ガルデニアの方は、「なんでも」っていう求めの物に、色々
    入札しまくって、たまたま手にはいったものです^^

    釣り堀の妖怪・・・恐いですよ~(笑)


    まほさん>
    ありがとうございます^^
    まさかこんな物が手に入るとは思っていなかったので、びっくりです^^


    風民さん>
    本当に、実際着てみないと、わからないものってありますね。
    実はこれ、C限定品からみっつめで、手に入ってしまったんです^^;
    神応募ですね~。びっくりです@_@;


    水菜さん>
    ありがとう~^^
    うさみみと、シャツのところ以外は、レディーカーディシャンと
    ほぼ同じかなぁと思うんだけど、この2点の違いで、かなり
    印象が違う♪
    口紅も、持ってみるといい感じです~
    意外とリアルタイプですよね^^

  • 水菜

    水菜

    2010/08/15 17:48:25

    似合ってるよ~(o^-^o)。
    確かにレディカーディシャンに似てるね♪
    口紅がいい感じ。

  • 風民

    風民

    2010/08/15 17:04:54

    そうそう♪ 見ているのと、自分で着てみるのって違いますよね♪
    色々トライすると、幅が広がるというか…。
    わらしべフリマ成立おめでとうです。
    すごい収穫じゃないですか~。
    かわいいですよ♪

  • まほ

    まほ

    2010/08/15 16:54:40

    フリマ成立おめでとうございます。
    良かったですね。

  • ももとも

    ももとも

    2010/08/15 16:46:02

    (○´∀`)ノ゙こんにちは~★
    毎日暑いですね~ ご自愛下さいね♪♪

    白うさぎの淑女 似合ってて可愛いですよ~ ^^
    組み合わせもぴったりでセンスが良いですね♪♪

    はい、釣り堀に妖怪が出たら。。。怖いので想像するのはやめますww

  • こか⋈/

    こか⋈/

    2010/08/15 14:27:49

     関係ない所失礼しますっ



    *────────────────────────────

      残暑お見舞い申し上げます

      暑い日が続きますが、どうぞお元気で過ごされますよう.
      当方は暑さにめげずに過ごしております.
      残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます.

      平成21年 盛夏


    *────────────────────────────