yumi

yumi

yumiのひとり言

最近、行ってないですねぇ~

レジャー/旅行

ここ数年、夏休み(取れて連休3日くらいですが)は実家でのんびりです!

だいぶ前に、上海に2泊3日で旅行に行った以来、旅行してないですねぇ~

来年は、海外に行きたいです(^^)

  • キムタク

    キムタク

    2010/08/22 05:36:18

    僕の会社は、夏休みがないから、有給でも取らないとまとめて休めないです。
    ほんと、10日くらい休めたら、いいなあ~と思ってます。

  • yumi

    yumi

    2010/08/17 08:49:59

    キムタクさん>
    スイス、長いお休みとれるなら、行ってみたいですね(^^)

  • yumi

    yumi

    2010/08/17 08:48:20

    未羽さん>
    来年のお休みは是非、行きたいです(^^)

  • キムタク

    キムタク

    2010/08/17 06:41:44

    スイスに行きたいです。

  • キムタク

    キムタク

    2010/08/15 16:49:00

    頑張って海外へ行きましょう!!
    ヨーロッパなどいかがですか?

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/08/15 14:14:38

    いっぱい頑張っているんですもん
    是非是非旅行にいきましょう!
    もうパスポート取っておいてはいかがでしょう 笑