いちごみるく。

ひまわり。

悪口は絶対だめです!
気をつけてね☆

宿題が終わりませんっ!!!!

日記

まだ半分ぐらいしか終わってませんっ。。

明日から、部活始まりますし。。。














































































今年もギリギリになって、せっぱつまって、夏休み終わるんでしょうねwww

  • 愛羅武♡風丸

    愛羅武♡風丸

    2010/08/22 18:58:26

    うちも今日一日で社会のレポート
    終わらして・・・
    自由研究も、漢字も、読書感想も、人権も
    終わってなーぃ(ヤバw

  • 香恋

    香恋

    2010/08/16 12:11:11

    半分終わってるならいいよ✿←
    あたしも毎年ぎりぎりww

  • ♪ミッキー♪

    ♪ミッキー♪

    2010/08/15 21:24:37

    サークルにオススメウェブ書きました。

  • ♪ミッキー♪

    ♪ミッキー♪

    2010/08/15 21:16:24

     うちは1つも終わってないw

      終わってないもの同士、頑張ろう!・・・って私には頑張る気力も無いんだが・・・w

  • なっちゃん♪

    なっちゃん♪

    2010/08/15 20:09:28

    うちもあせってるー↓↓
    やばいッはよおわらせなー(>_<)
    がんばろーね!!☆(^-^)

  • 罵迦@あみたん♥

    罵迦@あみたん♥

    2010/08/15 15:32:19

    ウチもまったく終ってない;^-^
    まぁざっと1割って感じカナ((笑