学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

はろー★

日記



今日わ部活がんばッたぢぇb

最初わ30分完走Uて-

そのあとわ筋トレ(‐Α‐;;)

そUてまた10分かん走りまUた-

まッ今考えるとがんばッてなぃね-笑

それでわまた書きます♥

アデュノシ

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/24 20:36:01

    >ぉそくても7時にわきてるょー☆
    了解〜♪ (^◎^)/

    >大好きなguitar
    ギターも習ってるんだ;なかなか,すごいネ、 
    勉強もあるのに;;;☆

  • avril

    avril

    2009/02/24 19:55:22


    {ふっくん}

    ぉそくても7時にわきてるょー☆

    でも水曜日と木曜日わ

    大好きなguitarと英語の塾が

    ぁるから9時になんなぃとこれなぃ-・・・( ノД`)シクシク…

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/02/24 19:54:02

    部活やったのに
    早いネ〜、今日は;;

    まだ帰ってないと思って 席はずしてました;::w: