きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

フルーツポンチ侍

ここだけのはなし(^ω^)(^ω^)

オレはサラリーマンじゃないので(´;ω;`)

日記

 税金の申告は自分でやらなくちゃいけません(´;ω;`)

青色申告とゆうやつ(*゜д゜*)

 去年の今頃は、もう終わってたのに、

 ことしは、まだまだ(´;ω;`)

書類の整理さえできてません(´;ω;`)


誰か、手伝ってください(´;ω;`)ウッ

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/02/25 15:02:19

    >アキまん

    にゃるほど、一考します。

  • アキ

    アキ

    2009/02/25 13:59:44

    青色って・・・ズイブン儲けてるんですねww

    それならいっそ、税理士さんにお願いしてしまったほうが。
    カネは多少かかるケド、時間を買うと思えば
    却ってお得かもしれませんよ~。

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/02/25 08:10:08

    はい^^

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/02/25 07:55:16

    >えみまん

    謎は なぞのままにしといたほうが

    神秘性があっていいような気がするので、

    そのうち、公開すると思いますωωω

  • フルーツポンチ侍

    フルーツポンチ侍

    2009/02/25 07:51:43

    >満ちゃん

    オレは毎年やってるのにωωω

  • えみ♪

    えみ♪

    2009/02/24 22:24:59

    フルーツさんってサラリーマンじゃないの?
    ギターで食べているのですか???(謎)

  • 満月

    満月

    2009/02/24 21:57:47

    無理ですw
    プーの時、一度やったっきりです。
    二度とやりたくない~…事務のくせに、こうゆうの苦手(>_<)