なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

茶道?

日記

皆様こんにちゎ~


久しぶりのブログでございます


・・・で・・・


お部屋改装です


でもなんか


寂しい・・・部屋・・・だな・・・


『茶道道具』とついた家具を買って並べたので


全然なってないというか・・・


茶道の部屋ってどうなってるか見たことないので



『ココをこうしたほうがいい』など


アドバイスください><


宛て先はコチラ((((おいっw

ではお待ちしております~

  • カービィ

    カービィ

    2010/08/15 19:15:16

    皆様のアドバイス通りにやってみました~

    ぜひ見に来てください^^

  • 小雪

    小雪

    2010/08/15 16:45:05

    いいんじゃないですかね^^
    けど、お茶たてた人の座布団も置いてあげたほうがいいんじゃない^^;?若干可哀想w
    棗とか、ふくさとかは売ってないのかな?
    後、水くむやつは一本でよかったと思います…あんまりたしかじゃないですけど…
    すいません、いろいろ言っちゃって。。。orz

  • アキラ

    アキラ

    2010/08/15 16:16:08

    茶店へは行った事はあるけどそんなごちゃごちゃしてなかったし、こんな感じで合ってるんじゃない?

  • *ΘωΘ)。髏歌

    *ΘωΘ)。髏歌

    2010/08/15 16:03:30

    うーn…植物なんか畳の上に置いて見たらどうですヵ?
    桜とヵ…w
    アドバイスなのヵ?これはww