きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ぐてー

日記

正味8時間の労働を終えて、帰って参りましたよ。

終わった直後は、ハイになってたせいか、

「なんだ余裕じゃん!8時間でも10時間でもかかってこい!」

って鼻歌混じりで思ってたけど、

家に着いてエアコンつけて、パソの前に腰を下ろした瞬間、

_ノ乙(、ン、)_

喉と足が死んだ。もう動きたくない。

あーあと、私が上がってからレジ点検が始まったので

違算があったかどうか分かるのは明日以降になります。

(今日は長かったし違算ある気がするなー……)

明日も明後日もバイトだけど、どっちも今日の半分の労働時間。

うん、まだ頑張れるはずだ。えいおー。

今日も全力で休まなきゃならないので

弥生くんを構ってる時間はなさそうなのがちょっと残念。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/08/15 21:29:11

    よっしゃー その調子やでぇー^^
    充実してるんじゃないかなぁ
    いいなぁ うらやましいねぇ