妄想愛な日々(*´I`*)

ぱぽん、*

妄想まみれなブログでふ(´゚ω゚).:゚*ブッ
たまに腐女子もーどONになります(。-`ω´-)

わさ、復活の巻ー!!(

日記


タイトルスルーで^p^
特に意味はありませぬwww

おばーん家行って来たよー!
おばー様といとこ(の母)に25000円もらったー!
大好きです♡(

いとこん家のDOGが非常に可愛かった///
名前はなんと...BON!!!
ボンだよ〜ww
トイプーですb
めっちゃびびりで可愛いっす///
奪って帰ろうと思ったもん...(

たまっていた宿題、ちょっと片付けてやりました★
自主学17ぺーじ!
なんと、全てEnglish!
英語得意なんだよb英語だけ^p^

魂結果はまだ聞けておりませんが、今回厳しいだろーなー、
福岡じゃなくてもいきます。
チケット余ってたら買わせて下さい....<(_ _)>(切実)

国立まであと少しだねー、
行った人のレポ絶対見ないもんねー、
福岡当たったらそれまで待つし、最悪魂行けなかったらDVDまで待つし、
ってか、これから魂系の記事はできるだけ見ないようにしよーっと、

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/19 09:22:54

    To:にぃー

    まさこって...誰??ww

    いい報告をまってますわ(^ω^)←

  • \さとまる/*

    \さとまる/*

    2010/08/15 21:02:27

    え、いやまさこが誘う人いるとかいないとか....ごめん、
    でもなんかいなかったら言うよ、うん。

    カミングアウトwww きゃーw

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/15 20:56:50

    To:にぃいい(ty

    ただいまーっ★
    僕は1コ終わったとこでまだまだあるのだがね^p^
    自業自得b(

    え、マジっすか....
    お母さんに相談してみるわーw

    今日おばーん家でいろいろカミングアウトしたからねーw
    GANTZのインタビューにも行けたんだぁあああとかw

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/15 20:55:16

    To:カナ

    見ないぞぉおおお(
    いいね、その三本柱!!(なのか?ww

    ただいま〜♡
    国語嫌いいぃいいいいい;;
    国語とかしてたらわささん倒れますよーんw
    まぁ、国語のサマワ終わってるけどー♪←

    柴すきぃいい♡
    ってか犬は基本みんな好きー///

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/15 20:53:05

    To:燈織さん

    おぉ、偶然ww
    宿題って何?美味しいの?状態でござます^p^
    来年受験生の身として今年のナツは大切といわれます。がねーwww

  • \さとまる/*

    \さとまる/*

    2010/08/15 20:49:15

    おかえりー
    うちも1個終わらせた☆

    実は東京ドーム3枚頼んで1枚余ってるんだよね 笑

    うん、じゃあ私はレポ外部ブログで書きますおb

  • //カナ*゚、

    //カナ*゚、

    2010/08/15 20:38:55

    魂系の記事は見ない!...うちちょっち訳ありだが(
    見ない、開かない、コメしない!!!

    遅くなったがおかえりんさいノ*
    わさぽいがEnglish中に自分は得意の国語の^p^←
    読書感想文終わらせたぞ!(&自由研究bb
    でもまだ溜まってるz(((

    犬は柴犬がloveです..だってちょっとニノちゃんにちょっと似てるかr((

  • 燈織

    燈織

    2010/08/15 20:25:46

    燈織、ココに誕生しました←
    私もお婆ちゃんの家から帰ってきたよ(!!!!
    宿題とか全然やってないよ、受験生こんなんで良かろうモノか!!!
    わかっちゃいるけど、わかってない燈織ちゃん
    こんな所で命落とし...←