嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

嘉姫、メイクアップ!!!

きせかえアイテム

ついに私も、メイクアイテムを買ってしまいました!!!

買ったのは、まつげ、瞳、唇の3つです!!!

本当はもっと欲しかったけど、お試しということで、3つだけにしました!!!

早速、メイクアップしてみました!!!

どうでしょうか?

怖かったら、ゴメンナサイ・・・。

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2010/08/17 17:13:49

    怖ーい!
    でも、かっこいいですね♪

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2010/08/17 09:33:41

    体調悪いなら安静にしててください ね v(〃☯‿☯〃)v

  • lapo

    lapo

    2010/08/17 01:04:43

    アニメっぽい感じがして、とても迫ってきますネ♪
    出来栄えもいいですヨ。
    髪の毛も雰囲気をかもしだしてるし、宮崎アニメ
    とか、魔法使いっぽさも感じました。

  • kou

    kou

    2010/08/16 14:50:58

    フェイスアイテムのピンクの星と似合っててカッコイイです♪
    さすが嘉姫さんって感じ^^

  • ✞ark✞

    ✞ark✞

    2010/08/16 10:41:32

    眉間に「目玉」とかも有りですかね? (・∀・)y~ ww

  • ✞ark✞

    ✞ark✞

    2010/08/16 10:41:07

    鼻にシャドー &アイラインを引きたいっす✞ ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2010/08/16 09:48:29

    かわかっこいいって感じですね(。◠‿◠。✿)((かわいいと、かっこいいということです~!

  • ARE*もえ

    ARE*もえ

    2010/08/15 21:04:21

    かっこいいです⊂(^ω^)⊃♥

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/08/15 20:56:29

    ビジュアル系っぽくてかっこいいですね!!