毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~ビーチ広場にて~

日記

昨日、ビーチ広場にて<花火>を見物してきました♪

数名の友人と連れ立って・・・当日最終【23時30分】の
花火です♪

大小、様々な花火がとても煌びやか♪
数枚、撮影して一番のお気に入りが、この一枚です♪

誘って下さった、パインさん、有難う御座いました♪

※この後、ビーチボールで遊んでいたら、ボールが
 何処へ・・・(*´ェ`*)紛失しました。
 戻ってきたのでしょうか・・・。

  • かりか

    かりか

    2010/08/16 21:56:27

    花火私も一度見ました~
    綺麗だよね♪

  • ハニ

    ハニ

    2010/08/16 16:11:23

    とっても素敵なお写真ですね!ニコタでもリアルでも
    仲良しさんと皆で一緒に見る花火はいいですね♪

  • tommy

    tommy

    2010/08/16 12:53:11

    こんにちは。

    わー、大輪の花火が2つも!!
    綺麗ですね。(^^)
    まだビーチで見ていないので、今夜出掛けてみます。

  • みさき

    みさき

    2010/08/16 10:33:56

    4人で花火見物したんですね
    よく4人揃いましたね~
    わたし2人でも会うのに大変でした
    1度は花火が終わってしまった後に やっと出会えました。。。

  • ケネディ

    ケネディ

    2010/08/16 00:35:04

    花火キレイですね~!!
    最近忙しくて、なかなかタウンで遊べないので
    この写真で花火を堪能させてもらいましたヾ(*´∀`)ノ☆

    ビーチボール。。。消えちゃうんですか!?w

  • ぴんく★*。

    ぴんく★*。

    2010/08/16 00:27:46

    大きい花火が2つもッ♪
    いい写真が撮れましたね(o^-^o)

  • 胡桃~クルミ~

    胡桃~クルミ~

    2010/08/16 00:22:54

    よく撮れていますねーw
    私はこんなによく撮れませんでした。
    それにひとりで観てました~(泣
    ビーチボールはありましたよww

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/08/15 23:15:42

    花火が綺麗だわぁ!!
    実は私はまだ一度も花火を見てないのです
    今夜こそビーチ広場で見ようっと!!
    一人で見るのはチト寂しいわ

  • URARA

    URARA

    2010/08/15 23:11:32

    ( *´艸`)クスクス
    そのうち事務局から『ビーチボール代』って請求書
    くるかもねw

  • レオマーヌ

    レオマーヌ

    2010/08/15 22:11:46

    おお~
    こんな大輪の花火があるんですね~
    ちゃんと見に行かなくちゃ・・・

    ビーチに行ってもボールがないときありますねw

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/08/15 21:45:54

    私もボールを画面外に出しちゃった事あります。
    その時は、30秒ほど待っていたらものごっつい勢いでもどってきました。
    一瞬焦りましたよ~^^

  • momoe

    momoe

    2010/08/15 21:14:50

    私も、花火の打ち上げ待ちにボールで遊んでいたら
    消えてしまいました^^;
    最近バグる事が多いですね^^;