ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

週末の夜釣り

ニコット釣り

ハイ昨日今日とほろ酔い気分で夜釣りしてきました
昨夜はスイカは釣れなかったものの お祭り帰りの金魚をゲット☆
そして先ほどよく冷えたスイカを釣ってまいりました♪

昨夜も今夜も 他の方に先にスイカを釣られてしまっていましたが 和やかで楽しい釣りとなりました(*^_^*)

部屋の中はレア魚だらけになっとります(*^^)v
…これでしばらく釣りは休みかな

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/08/16 12:59:21

    私は平日はほとんど飲みませんが 土日は欠かさずといっていいほど飲んでます
    そしてお酒が入ると釣りをしたくなるらしい…
    もともと話をするのが苦手なので(これでも)
    飲んでいる時のほうが釣り堀に入りやすいというのもあるかな
    寝そうな時は…音量を大きくしといて‘チリンチリーン’と起こしてもらいましょう(^^)

    たしかにこのところ行くたびにレア魚が釣れてますね
    やっぱり運がいいんですね(^^♪

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/08/16 06:45:09

    ほろ酔い気分での釣り
    なんかまったりしていていいですよね

    僕の場合はレアには見放されているみたいですが

  • とも

    とも

    2010/08/16 01:00:03

    ユーリさん 釣り上手ですね
    前もほろ酔い気分でいっぱい釣ってたし
    わたしも今度してみようかな?ほろ酔い気分で
    でも待ってる間に寝ちゃいそう