天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】ライバル登場!?Σ(゜д゜)

ニコペット

ご、ご主人様、ソイツは誰ニャ?何なのニャ!?
アルテミスというかわゆすな男が居ながらそんな犬なんか頭に乗せて何やってるニャ!!
う、浮気ニャね?なんてことニャ!!Σ(゜д゜)

え?ヌイグルミ?誕生日プレゼント?(´・ω・`)
ヌ、ヌイグルミと言えど浮気は浮気ニャ!!
アルテミスの方が絶対無敵に超絶可愛いのニャ~!!ヽ(`д´)ノ

べ、別にヤキモチ妬いてるわけじゃ…
ニャ、ニャいんだからねっ!!勘違いしないd…(/ω\)

  • くりす

    くりす

    2010/08/16 18:14:41

    (=・ω・=)<しずにゃ

    こ、恋人ニャ!?Σ(゜д゜)
    (腹部のタグめくり)
    名前:シロ 性別:オスって書いてるニャ(´・ω・`)無念…

    って、アルテミスの第一夫人はルナちゃんなのニャ~ヽ(`д´)ノ
    ということでルナちゃんお嫁さんに【はい、お願いします】(/ω\)

  • 詩月

    詩月

    2010/08/16 08:34:41

    ある意味、アル君の恋人候補になるのではw
    でも、ヌイグルミはメスなのですかね^^;

  • くりす

    くりす

    2010/08/15 23:15:30

    (=・ω・=)<夕燈さん

    か、可愛いだにゃんてそんな本当の事…(/ω\)←

    ナマモノって何ニャ?おさかにゃなのニャ?じゃあ美味しいのかニャ~?ヽ(´-`)ノ
    アルテミスに愛を…注いでるのニャ?
    ご主人様、何かあるとすぐポコポコ叩くのにニャ~(´・ω・`)

  • 夕燈

    夕燈

    2010/08/15 23:08:58

    こっそり様子を窺っているアルテミス君可愛すぎます~(> <。)

    でも生物(ナマモノ)はアルテミス君だけだから、くりすちゃんの愛はアルテミス君だけに注がれているんだよ!!

    プチ動物園目指してまっしぐら!!な、我が家の子達は私をどう思っているのか…。

  • くりす

    くりす

    2010/08/15 22:08:53

    (=・ω・=)<agreianさん

    や、妬いてなんかいないのニャ!!
    ち、違うんだかr…(/ω\)

  • agreian

    agreian

    2010/08/15 21:54:58

    ヤキモチ。ヤキモチだなw( ̄ー ̄)ニヤニヤ Ωぷぅっ。