ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

しばらくぶりにカキコ

日記

8月はいろいろと考える事が多いです。

その締めくくりのような。
今日、8月15日でした。





  • けい

    けい

    2010/08/18 20:51:09

    ちゅーたさん、ぱとさん、Honeyさん
    こんな、意味不明の呟きにコメントを下さってありがとうございました。

    8月6日
    8月9日
    8月12日
    8月15日

    この日が来るたびに、
    生きている事と死ぬ事について
    すごく考えてしまう私です。

    私の住む地域は、8月15日が送り盆ということも
    多少影響しているのかもしれませんが。

  • ♡Honey♡

    ♡Honey♡

    2010/08/17 17:43:37

    けいちゃん♪こんにちは(*^_^*)
    8月は、けいちゃんにとって、特別な月なのでしょう
    私にもそういう月があるから・・・

    もう早いもので、あと言う間に後半にさしかかるね
    残暑が厳しそうだな~(@_@;)

  • パト

    パト

    2010/08/16 09:30:44

    8月15日…、
    黒いお洋服とホタルに、けいさんのお気持ちが…。

  • ちゅーた

    ちゅーた

    2010/08/16 07:40:42

    8月も半ばになると、もう夏も終わりが見えてきたな…って。
    今年は夏らしいことを何もしていませんが、
    もう秋からのことを考えなくちゃならない。
    学生の時は、夏休みの宿題とかの心配をすればよかったですがw
    季節の変わり目が近付いてるせいか、心がうずきます。