みくあ

やっと花火が見れました

日記

 イベントで花火が見れるとは聞いていたのですが、その時間に、ビーチに行こうとするとなぜか、回線が切れてしまい、なかなか見ることができませんでした。

 3回目にしてやっと花火が見れました。

 結局、20分以上も前からビーチで待ってやっと見れました。

 回線が込んでいるのかな??

 とりあえず、花火が見れたので満足です^^

 ちなみに、待っていた20分間、することがないので、ひたすらステプを押してました。

 何度、「ありがとう」といわれた事か(笑)

 

  • みくあ

    みくあ

    2010/08/18 20:52:10

    mein216さん

    動いていないと、回線が切れてしまうとは、知りませんでした(^^;

  • mein216

    mein216

    2010/08/18 04:33:36

    ('-'*)オハヨ♪~~~

    ここ!  動かない=アクセスしてない! と、判断されて

    回線が自動的に切れるようですよ!  多分ね

  • みくあ

    みくあ

    2010/08/16 23:11:57

    リアナさん
     
    たかが花火ですけれど、どうしても見たかったんです(笑)。
    ステプ押して、花火。
    確かにご褒美のようですね^^

  • リアナ

    リアナ

    2010/08/15 23:32:42

    人のために生きていらっしょるんですね。
    花火はそのご褒美ですね(^^)。
    いえ、回線が切れなければ、さっさと見て
    さっさと帰るのに・・・かな?
    でも結果的には、そういう事ですね(^^)。