ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

海の思い出

レジャー/旅行

子供たちが小さい頃はよく海水浴に連れてったけど

海水浴のあとって
後始末が大変よね(´・ω・`)スナスナスナ…

  • まま

    まま

    2010/08/17 23:29:02

    ***k・kenkenさま***
    そうそう、どうにもこうにも取れないけど
    あとからポロポロ落ちたりとかね・・・(-_-;)


    ***びょんさちゃん***
    でも私も最後の方は(いつw)
    行くたびに肌が低温ヤケドみたく真っ赤になっちゃったから
    行かなくなったわぁ~。
    丁度子供らも大きくなったしね(´∇`)


    ***しぃちゃん***
    靴下は・・・はかなーいw
    でも、サンダル履きの素足もスナスナしてるのよね、いつまでも┐(´∀`)┌


    ***悪乃娘さま***
    うほほーい

  • 悪乃娘

    悪乃娘

    2010/08/17 18:01:38

    うほほーい

  • ☸しぃ☸

    ☸しぃ☸

    2010/08/16 14:50:50

    靴下をはくタイミングが分からない・・・・w

  • びょんさ

    びょんさ

    2010/08/16 10:30:08

    海は遠いし、子どもは弱し、で一度も連れて行ってません。
    そして言われる。。。ウチって海に行ったことないよね。
    ごめんよぉ、プールはたくさん行ったじゃん( ☻ ω ☻ )うるうる

  • k・kenken

    k・kenken

    2010/08/16 00:25:30

    水着の繊維の中に入った砂が一番困る・・・。