愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

久々の~ 打ち止め^^

ビー玉落とし

昨日ちょっと時間があったので
久々に ビー球落とし
なんと 打ち止めになりました~^^v
なんとなく嬉しかったりして^^

今日はしまの着物で
ちょっと大人っぽくアレンジしてみました
姐さんと呼ばないでねぇ~ にゃはは><


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/08/26 22:43:49

    姐さん!
    おつかれさまでしたッッ!m(__)m
    (。≖‿≖)ニヤリ

  • リリ

    リリ

    2010/08/19 11:23:08

    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    ビー玉しばらくやってないな~^^

  • ゆうこ

    ゆうこ

    2010/08/18 21:42:20

    ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

    Tシャツ以来1回もやってないかも^^

  • ぷにゅん

    ぷにゅん

    2010/08/18 00:26:37

    沙羅ちゃんおひさぁ~(*^▽^*)ノ
    オイラ最近IN出来てなくて巡回おろそかになってゴメンネㆀ
    そしてオイラんとこにゎ来てくれててありがとう.。*((*U∀U*艸))゜+。 
    この先もオイラのIN率ゎかなり不定期になると思われるので
    オイラんとこの巡回ゎ飛ばしちゃってもいいからねぇ~(。◠‿◠。)
    INしてる時ゎまた仲良くしてやってくださいなぁ~(*^▽^*)ノ

  • たか☮

    たか☮

    2010/08/16 09:30:25

    沙羅コのオメメがーー

  • ♪みかん♪

    ♪みかん♪

    2010/08/16 07:54:52

    姐さんすごいです!(笑)

  • りん✿

    りん✿

    2010/08/16 07:35:17

    ブルーの瞳もかわいいよね。
    カラーコンタクト、いろいろ遊べそうw

  • HAL

    HAL

    2010/08/16 05:30:35

    姐さんよろしくです^^

  • ミユ

    ミユ

    2010/08/16 03:37:40

    おお@@;ビー玉落としで、打ち止めなんて、あるんだ*^^*すごいですね^^;ww
    今度、やってみよう^^;www

  • たけちゃん

    たけちゃん

    2010/08/16 01:18:56

    ビー玉おとしで打ち止めとは、やりますなぁ d(⌒o⌒)b♪

  • たま・7wain

    たま・7wain

    2010/08/16 01:02:21

    こんばんは!ビー玉落としの打ち止めなんて!!…そこまでできたことがないかもです^^;

  • maria

    maria

    2010/08/16 00:53:19

    う~ん・・・。
    ビー玉おとしは難しくてできない・・・(--)

  • ごんべい

    ごんべい

    2010/08/16 00:44:04

    ほう 打ち止めラインが100コインか
    30コインが最大だから気が遠くなりますです
    やはりスロットはいいなー

    おやすみー